« 紙飛行機の紙にあたいはなりたい | トップページ | おばちゃんの微妙な乙女心 »

2012年1月16日 (月)

ココログ神社が空いてる理由

いつ行っても空いてるココログ神社。

Photo

参拝客が殆どいないその理由は…

Photo_2

鳥居のかげに隠れて
よからぬ妖気をムンムン出して

Photo_3
Photo_4

たも網で参拝客を捕まえて
呪いの神社(だーのバイト先)へ拉致ろうと
待ち構えてるから

Photo_5
Photo_6

ジジイはお賽銭よこさないし
おみくじも引かないからお客じゃないよ!

そんな理由で
ココログ神社も呪いの神社も
参拝客が少ないのだった。。。

こんなんで、だーしょんまおはバイト料が貰えるのか?
迷惑料の請求が来ないことだけは祈る!

そんなこんなで神社も明日で消滅。
お辞儀機能は残して欲しいな~heart04

Photo_7

最近出遅れがちのあの人

やっと 神社デビューshineshine

|

« 紙飛行機の紙にあたいはなりたい | トップページ | おばちゃんの微妙な乙女心 »

まちで遊ぼう」カテゴリの記事

妄想おバカ公演」カテゴリの記事

コメント

次は何エリアになるかな??

節分エリアになったらまおしゃんの出番だYO!
出番のために踊り練習しとかなくちゃだYO!

投稿: しーこ | 2012年1月16日 (月) 23時21分

神社がなくなったら、バイトも終わりですね・・・。
しょぼーん・・・。
短い期間でしたが、だーさまとご一緒に働けた事は、
一生の不覚、あ、違った、名誉として、
記憶に残ることでせう^^; (巫女のみゅー)

投稿: みゅー | 2012年1月16日 (月) 23時37分

いよいよ神社も今日お昼までかな?
呪いの神社、どんなのか見てみたかった・・・

昨日も神社2に参拝客は少なかったね~。
一茶のショートステイのせいでもあるわねsweat01

投稿: わかば | 2012年1月17日 (火) 07時15分

sunしーこ様

そっそれは…
ボンボンババアの出番なのかYO!
衣装はもちろん虎ワンピだYO!
確か、去年は鬼の衣装を売ってたような…
今年出たら買っちゃうかぁ~sign02

投稿: だーしょんまお | 2012年1月17日 (火) 08時00分

sunみゅー様

バイト料出た?
あんなに一生懸命命までかけて仕事したのは初めてだYO!
あたいにも良い記念になったYO!
ああ~一茶菌が…sweat01

投稿: だーしょんまお | 2012年1月17日 (火) 08時03分

sunわかば様

あら嫌だ~
呪いの神社は既出ですわよん。
みゅーさんと働いてたトコがそう!
鳥居のトコの名前が違うだけで
見た目はココログ神社と一緒なのだわよcoldsweats01
絵描けないからさ。。。coldsweats01

一茶のショート先は
空き地とか広い場所がイイよね~

投稿: だーしょんまお | 2012年1月17日 (火) 08時06分

たしかにいつも誰もいない
混むことはまずない
そうだったのか・・
私連れさらわれなかったのはきっとだーしょんさんが
トイレに行ってる時(だっちょの時みたいにbleah)だったのねsmile

投稿: ひまわり | 2012年1月17日 (火) 09時49分

sunひまわり様

1分働くと59分休むからかなぁ~smile
あ!そしたら参拝客がたくさんいてもおかしくないか!

鬼が島温泉?も誰もいないよ~
○×広場は混んでて
中々入れなかったけど。。。sweat02

投稿: だーしょんまお | 2012年1月17日 (火) 18時25分

「おじぎ」できたよぉ~\(^o^)/
神社ついに行けなかった(ー_ー)!!

投稿: 遠 | 2012年1月17日 (火) 18時44分

sun遠 様

そそ!今日から何処のまちでも
おじぎ機能付いたね~
あれはありがとする時にとてもイイheart01

投稿: だーしょんまお | 2012年1月17日 (火) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404040/43771216

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ神社が空いてる理由:

« 紙飛行機の紙にあたいはなりたい | トップページ | おばちゃんの微妙な乙女心 »