« ひとコマ劇場~まごの手ロボゴンス~ | トップページ | ばいおはざ~ど »

2012年2月25日 (土)

HAPPY BIRTHDAY TO ・・・

2月23日は
まめ子さんとあたい それから…
皇太子とかのお誕生日だった。

日付が23日に変わってすぐに
まめ子さんのIPのお庭に繰り出したhappy02

Happy_birthday_to

でっかいパイナップルとおしるこをご馳走になって
シメジをお土産に貰って帰って来た。

まめ子さんは娘ちゃんがケーキを焼いてくれるんだって!
イイなぁ~heart04
そんなステキな家族を持ち合わせて無いあたいは
IPのお庭でパーティだsign01

Happy_birthday_to_2

ペンからのプレゼントを開けたら・・・

Happy_birthday_to_3

うぬぅ~ ペンのヤツ
あたいを引っかけるなんて なかなかやりよる!
こんなびっくり箱に引っかかる方も難だけどね…sweat02

その後も

Happy_birthday_to_4
Happy_birthday_to_5
Happy_birthday_to_6

みんなが帰ったあとは
自分へのご褒美プレゼントに買った
(何に対するご褒美なんだか…)

スケート靴はいてスケートだぁ~heart01

Happy_birthday_to_7

スケート靴は久しぶりのイイ買い物だよ~note

夜が明けて

Happy_birthday_to_8
Happy_birthday_to_9

                     ★☆★ つづく ★☆★

|

« ひとコマ劇場~まごの手ロボゴンス~ | トップページ | ばいおはざ~ど »

お庭で遊ぼう」カテゴリの記事

妄想おバカ公演」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うはwww
私も同じ日ですぅ~

だーさんもまめ子さんも、おめでとうございます!
Happy Birthday to us!!birthday

投稿: ちよ呑 | 2012年2月25日 (土) 07時17分

だーしょんまお様 お誕生日おめでとうございましたぁ❤
まめこちゃんには お祝いコメ送ってたんだったぁ 御免♪
あらら お庭の住人からもお祝して貰って 良いねぇ ^m^
さ・だー子様 出し抜かれて飛行船買われちゃいましたか
なんと はではでピンク♡付き飛行船 可~愛~いかも^m^

投稿: ねね! | 2012年2月25日 (土) 07時38分

happy birthday heart
しぇにぃ 氷に擦れてるsweat02

賑やかなお誕生日だったようですね^^
しゃ、しゃだー子ちゃん、、、
整形費用は誰のオサイフから…ア、

投稿: しーこ | 2012年2月25日 (土) 07時59分

sunちよ呑様

うほほっheart04
近くに同じ日の人結構いるもんですね~
そういえば、大人になってから
いちいちお誕生日いつ?なんて聞かないですもんね!

ちよ呑さんも
shineshineお誕生日おめでとうshineshineでしたheart01

投稿: だーしょんまお | 2012年2月25日 (土) 12時08分

sunねね!様

ぶひひ…ありがとんpig

ピンクの飛行船heart04
人のお庭見ててかわいいな~とは思ってたんだ
あの人が絶対欲しがるだろうなって…coldsweats01

投稿: だーしょんまお | 2012年2月25日 (土) 12時16分

sunしーこ様

ありがと~happy01

そそ!しえにぃ
氷にすーっと顔面擦ってる…
ドMのしえにぃには ウハウハ状態heart01

ぶふふ…さ・だー子のお目目は
整形なのか…?smile

投稿: だーしょんまお | 2012年2月25日 (土) 12時21分

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます~birthdaypresenthappy02

ふっふっふ…お留じゃなくて乙女なさ・だーこちゃんが、あのお目目に目をつけたのね~~タノシミ☆

投稿: くーろん | 2012年2月25日 (土) 13時25分

2日遅れだけど、姉さん、お誕生日おめでとうbirthdayclover

そうそう、日本のプリンスと同じ日だったね。
そのうち天皇誕生日と同じになる…
なんて話しを1年前にもしたようなhappy02

ココログに来てから魚座fishと出会うことが
多くなった気が。私も明後日だったりするwink

投稿: あんず | 2012年2月25日 (土) 15時50分

presenthappybirthdaybirthday
遅ればせながらhappy01お祝い~~note
さ・だーこしゃんはお祝い整形しちゃったんですかhappy01
いままでのほうがかわいいよっ

投稿: ひまわり | 2012年2月25日 (土) 19時01分

sunくーろん様

ありがとうございますhappy01

そうそ!
ぶひひ…あのお目目でございます。
いひひ…smile

投稿: だーしょんまお | 2012年2月25日 (土) 19時21分

sunあんず様

ありがとう~sun

うお座だってトコからそんな話になった覚えが…
忘れないうちに…
明けましておめ…違った!

shineshineお誕生日おめでとうshineshine

投稿: だーしょんまお | 2012年2月25日 (土) 19時24分

sunひまわり様

ありがとう~happy01

ぶひひ…( ̄ー ̄+)
さあて、整形なのかな…?

投稿: だーしょんまお | 2012年2月25日 (土) 19時26分

ぴゅーーーーーーーーーーーっ!
ぜえぜえ。
遅れ、たので、全力疾走で、きましたwww
ぜえぜえ。
お誕生日、おめでとう、ございます^^birthday
スケートの、3回転半を、なさるんですから、
とても、還暦には、見えませんにゃ^^;
ぜえぜえ。

投稿: みゅー(黒猫^^) | 2012年2月25日 (土) 20時27分

birthdayA Happy Birth Day だー様!presentheart04
実は私も1日違いでございます うお座ですpisces
今日のもすっごい楽しかったぁ!ユニ2頭だて豪華~shine
がーがーちゃんのスケーティングは華麗ですね~scissors
だー様もスーイスーイ気持ち良さそうに滑ってるchick
最後のさ・だー子様の無駄遣いネタへの推移といい2重丸
おしまいのつづくってとこも期待度かんじました♪

投稿: ルナっち✿ | 2012年2月26日 (日) 04時36分

sunみゅー様

いえいえ コレも2日遅れでUPしてますから~
ありがとうですhappy01

あたしゃ 永遠の精神年齢3歳だから…
ロウソク3本多い…pout

投稿: だーしょんまお | 2012年2月26日 (日) 05時24分

sunルナっち✿様

およよ~!!(゚ロ゚屮)屮
それはそれは
shineshineお誕生日おめでとうshineshineでした
うう~ぬ こういうのも類友と言うんだろうか…happy01

さあ~て!さ・だー子の真実はいかに!?
…なんてたいそうなことでは無いんだけど…sweat01

投稿: だーしょんまお | 2012年2月26日 (日) 05時32分

だーしゃん、おくればせですが
お誕生日おめでとう~heart04

自分と同じ誕生日の方がいると
なにか嬉しいですよねhappy01

最後さ・だー子姫の登場はもしや!?

投稿: わかば | 2012年2月26日 (日) 10時38分

お誕生日おめでとうございま…したbirthday

さ・だー子様のお誕生日のご褒美はheartの飛行船?
乙女な、さ・だー子様、イケメン探しにピッタンコshine

投稿: 四季 | 2012年2月26日 (日) 12時50分

あらー そうでしたか それはおめでとう御座いました。

投稿: ハッピーのパパ | 2012年2月26日 (日) 18時55分

sunわかば様

ありがと~clover

ぶひひひひ…
とうとう…出てきましたよぉ~heart01

投稿: だーしょんまお | 2012年2月26日 (日) 19時05分

sun四季様

ありがとうございますhappy01

イケメン王子heart04とか言ってるけど
あの人の趣味変ってるんですよね~coldsweats01
前に普通の飛行船でダダとデートしてたことがあったり…sweat01

投稿: だーしょんまお | 2012年2月26日 (日) 19時10分

sunパッピーのパパ様

そうなんです
ありがとう御座いますhappy01

投稿: だーしょんまお | 2012年2月26日 (日) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404040/44253410

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY TO ・・・:

« ひとコマ劇場~まごの手ロボゴンス~ | トップページ | ばいおはざ~ど »