« 足首の幽霊 | トップページ | ところ変れば… »

2012年2月14日 (火)

宛先不明

バレンタインデーが近づいた
ある日の丑三つ時。

Photo

だーしょんまおが眠ってる隙に
また、アバターショップへ入り込んだ
さ・だー子。

Photo_2
Photo_3
Photo_4

がっはっはっ!
さ・だー子の勝手にはさせないよ!

しかし それから
さ・だー子のおねだりが始まった・・・

Photo_5 念が強いからか だーが起きてても出てくるだーの生霊さ・だー子

Photo_6
Photo_7

昨日の足首の幽霊もさ・だー子じゃないのか?

仕方がないので
家にある箱を出してやった。

Photo_8
Photo_9

どこのイケメン王子へ
送りつければイイのか分からないから
おリボンかけて 橋の下へでも
置いてきてあげようheart01

だーに乙女心解ってもらおうとしても
無駄なんだよね~
だって、根こそぎさ・だー子が
持ってっちゃってるんだから・・・coldsweats01

|

« 足首の幽霊 | トップページ | ところ変れば… »

まちで遊ぼう」カテゴリの記事

妄想おバカ公演」カテゴリの記事

コメント

ダンボール箱もかわいくみえちゃうねぇ。
なんだか、チッさいところに入るネコちゃん
達も自分がかわいく見える業を知ってる
のかしらん、とか思っちゃった、、、
さ・だー子ちゃん惜しかったねぇ。

投稿: しーこ | 2012年2月14日 (火) 20時47分

さ・だー子さんは、さ・だだーっ子さんだったんだった・・・・・・
だだだー^^;
みかん箱、可愛くていいな~^^
私も箱に入って、
「ひろってみて ください」って買いとこかにゃ^^;

投稿: みゅー | 2012年2月14日 (火) 21時22分

やだー拾ってちやうよ、さ・だー子ちゅわんheart04

しかし、だーさんのハイクオリティの漫画は
いつも楽しいですhappy01

でも、あの教室のいけめん王子は
おすすめしないけどね♪

投稿: わかば | 2012年2月14日 (火) 21時49分

え?え?どこの橋の下ですか?
さ・だー子さん、拾いに行きますheart04

イケメン、いないけど、いいかな?

あら、すでにTシャツとハート、GETしてるんですね。
全部まとめて、引き取りますよ~happy02

投稿: 四季 | 2012年2月14日 (火) 22時08分

sunしーこ様

なるほど~
ニャンコが入ってれば
レジ袋さえもぷりていアイテムheart01

投稿: だーしょんまお | 2012年2月14日 (火) 22時20分

sunみゅー様

あたいとしえにぃは
中国の四川へ行って
「保護してheart01
って行ってみようかな~happy01

投稿: だーしょんまお | 2012年2月14日 (火) 22時24分

sunわかば様

でへへ…ありがとうsun
漫画描けるソフトが欲しいけど、
その前にPCがもう…ひいこら言ってるcoldsweats01

あの教室のイケメンは一茶の孫だよ!きっと!
顔以外はクリソツ!!

投稿: だーしょんまお | 2012年2月14日 (火) 22時29分

sun四季様

目印は夜中になると
紫色のめらりが灯ってる橋ですよ。
あと、いつもひとりで大騒ぎしてるから
分かりやすいかも~
ってどこの川なんだろうか・・・smile

今回はハート、チョコ、Tシャツは当たってるんですけど、
背景が出ませんね~まあ、システム障害が起きてたようですけど。

投稿: だーしょんまお | 2012年2月14日 (火) 22時36分

ふおぉぉ・・コメンテーターの皆様にも さ・だー子様は根強い人気があるようですね (納得です!)
どこどこ・・拾って帰りたい・・等、ライバル多しです

だー様の劇場は本当にプロの作家さんが描いてるみたいにすごい面白いし完成度高いですよね
特に細かいディテールにまでのこだわりがとっても好きです
◆がーがーの池でだーちゃんが棒に刺して差し出してるものはいったいなんなのだろうか?
◆オーブンの上から逆さに出現するさ・だー子様
(日本の怪談の中で一番恐怖を感じた映像は「番町皿屋敷」のお菊がまだ夜中なのに朝と偽り雨戸を開けさせるのですが、その時の登場の仕方がまさにこのさ・だー子様と同じ逆さになってダダーッと垂れ下がるやりかた!
まさに「度肝を抜く」といった印象です)
その手法を取り入れてるとこがなんとも素晴らしいです
◆それをみて子パンダちゃんが涙を流して「怖い…」と呟いてるとこなど珠玉です

投稿: ルナっち✿ | 2012年2月15日 (水) 00時16分

すみません「番町皿屋敷」ではなくて「牡丹燈篭」の間違いでした
訂正してお詫び申し上げます

投稿: ルナっち✿ | 2012年2月15日 (水) 02時36分

憧れのサダ子のイケメン王子・・・どんな人だろ
みてみたーい
恋する乙女心・・・いつかかぼちゃの馬車に乗れるといいねーheart

投稿: pi | 2012年2月15日 (水) 07時29分

sunルナっち✿様

だはは…coldsweats01
あんまり褒められると木に登ってしまいそう~pig
でも、イラストは殆ど自分で描いてなかったり…sweat02

◆白いものはトリモチです。若い人は知らないかもですが…私自身は使ったことがありませんが、祖父が使ってました。
◆おお~もしや、怪談もお好きかしらんheart01おつゆさんね~「牡丹灯籠」は昔児童館で講談聴きに行ったのが一番怖かったな~。怪談は映画でも視覚じゃなくて精神に訴えかけてくる怖さがありますよね~bearing私は「牡丹灯籠」といえば、から~んころ~んという下駄の音が印象的です。さ・だー子さんはもちろん!リングの貞子とだーしょんまおを掛け合わせたお名前heart01ちなみに彼女は「君に届け」アニメ版・映画版のファンです。よく見るの忘れてますが…これも貞子つながりか…
◆アバターの持ってるパンダは一応しえにぃですcoldsweats01おしゃべりは実写ほどしませんが、よく泣いたり汗垂らしたり…

こんなお馬鹿なものにしっかりした感想を入れてくれてありがとうhappy01

投稿: だーしょんまお | 2012年2月15日 (水) 07時39分

sunpi様

だはは…イケメン王子…sweat01
私もどこの誰のことなのか知りたい…
IPのかぼちゃの馬車で我慢してくれないかな~coldsweats01

投稿: だーしょんまお | 2012年2月15日 (水) 07時44分

うふふ さ・だー子様ぁ 凄い我儘 可愛いなぁ 乙女だねぇ
ミカンの空き箱は 良いアイデアだが入っている者がねぇ^m^
ちょいと 仔猫子犬の様なぁ 可愛さが足りないかもぅねぇ♪
橋の下に捨てると イケメンには会えないかもね 残念だわぁ 

投稿: ねね! | 2012年2月15日 (水) 17時12分

sunねね!様

そそそ!わがまますぎよぉ~bearing
最近アバターショップが売り出すものが
まともな物や一年経って既に持ってるもの
だったりして助かってるのに!
買うならもっと使い回しがきく物が欲しいわいsign01

犬や猫にすら相手にされなさそうだよね~smile

投稿: だーしょんまお | 2012年2月16日 (木) 02時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404040/44119136

この記事へのトラックバック一覧です: 宛先不明:

« 足首の幽霊 | トップページ | ところ変れば… »