« HAPPY BIRTHDAY TO ・・・ | トップページ | そいつは雪とともにやってきた »

2012年2月27日 (月)

ばいおはざ~ど

先日のハートの飛行船の件を
明らかにすべく
だーしょんまおの脳内取調室へ
呼び出されたさ・だー子

Photo
Photo_2

確かにとんかつの脂がね~
…って カツ丼の話じゃなく
飛行船の件を問いただしてみると

Photo_3 赤い箱=IPのアイテムボックス

じゃあ その目は!?
いつ整形なんて許した!?

Photo_4
Photo_5
Photo_6

一週間前…
タワーのまちの占い長女のところで
お友達のわかばしゃんそっくりの
せろりーぬ2号という
宇宙人に出会った

Photo_7

その時 せろりーぬ星人のデカ目菌に
だーは感染していたのだった!

せろりーぬ星人は みんなカワイイ乙女ちゃんばっか!

Photo_8

どうやら せろりーぬ星人のデカ目菌のせいで
気づかぬうちに自ら
乙女な物に手を染めてしまったらしい
だーしょんまおなのだった。。。

Photo_9

げげっ!!

そんな似合わない物を買うのは止めてくれ~

誰か早くデカ目菌に利くワクチンをっっ!!

でも 本当にデカ目菌のせいで
カワイイ物が欲しくなるなら
この菌ばら撒けば
ココログのショップは 
ウハウハのウヒウヒheart01だよね~

新たなる手口 細菌商法 だな!

自分の物欲を菌のせいにしたらイカンねぃ~
ぶひひひひ…pig

|

« HAPPY BIRTHDAY TO ・・・ | トップページ | そいつは雪とともにやってきた »

まちで遊ぼう」カテゴリの記事

妄想おバカ公演」カテゴリの記事

コメント

ひゃひゃひゃっhappy01

そうなのか~あのときだーしゃんも
感染してしまったのね❢

だーしゃんはせろり~ぬ7号に認定でーすsign03
おのおめめならみんな夢見る乙女になれるのよheart04

しかし、さ・だー子ちゃんの目のクマは
ぬぐいきれなかったのね、、、happy01

投稿: せろり~ぬ2号(わかば) | 2012年2月27日 (月) 16時24分

さ・だー子ちゃんの 可愛い顔が 変わってしまって
え~~(´・ω・`)ショボーン…って 思っておりました。
良かった~up
ワクチンさえ 手に入れば 治るんですね~shine
ヽ(´▽`)/ゎ~ぃ。

投稿: ミーシャ | 2012年2月27日 (月) 17時36分

2号に言われて 覗きにeye来ました
ありがとう~ribbon
せろりーぬ星人は みんなカワイイ乙女ちゃんばっか!
このフレーズに うっとりheart04
明日も生きていける希望が持てました
         ↑
 嘘 大げさ ○ャロに通報しないでねsweat01
マオサマも とってもよくお似合いよ~eye

投稿: あさひ せろりーぬ1号 | 2012年2月27日 (月) 20時05分

あらら  警察風の感じで調べるのねぇ♪
昭和のドラマ風で お腹減ったからカツ丼まで 細かいのう
ランク上の天丼にして貰うなんて さ・だー子様生意気だわ
何々 しらばっくれ 言い訳ですかい う~ん 手強いわねぇ
えぇっ でか目宇宙人 せろりーぬ2号 でか目菌 感染?
それはウイルスか うつるのか 散財菌かぁ ボンビーには
おとめチックな菌に侵されるの困るなぁ 目は適度に大きい
から 間に有ってるんですけどぅ 細菌商法はいかんよぅ^m^

投稿: ねね! | 2012年2月27日 (月) 21時37分

sunせろり~ぬ2号様

およ~着々と侵略が進んでいるのかいないのか!
皆が菌に感染したら今度は普通の物が売れなくなるのかな~smile
さ・だー子のあのクマ取ったら誰だか分からなくなっちゃう…sweat02
まちで、グレーのイライザロールでこの目の子とよく会うのだ!よく見たら全然違うけど、一瞬ドキっとしちゃうcoldsweats01

投稿: だーしょんまお | 2012年2月27日 (月) 23時12分

sunミーシャ様

かっかっかっ可愛い~sign02
ああ…キモカワ系ですね。。。
どちらかというとブキカワ(不気味可愛い)coldsweats01

そそ!何処かにグリーンの抗ウイルス薬があるはずなのよ~!なんつって!bleah

投稿: だーしょんまお | 2012年2月27日 (月) 23時17分

sunせろりーぬ1号様

ぶひひ~pig
そんなことで元気になれるなら
毎日モーニングコールのように
言って差し上げるのにheart01

投稿: だーしょんまお | 2012年2月27日 (月) 23時21分

sunねね!様

怖いよ~怖いよ~
気づかないうちに可愛くて似合わない物ばっか買ってたらどおしよぉ~cryingsmile
なんてね…イシシシシシシ…
飛行船は他所のお宅のお庭見てて
衝動買いしちゃったんだよね~ぶひひひpig

自分の身体は脂身ばっかだけど
とんかつの脂身は食べれない…sweat01

投稿: だーしょんまお | 2012年2月27日 (月) 23時28分

マオ サマ。。
せろーぬ じゃなくて せろりーぬよhappy02
                 ↑ここ大事crying

投稿: あさひ せろりーぬ1号 | 2012年2月28日 (火) 11時15分

きゃheart01
ついにせろり~ぬ7号誕生しましたね。
私が6号に認定されたあと、私から誰も「感染」しないので、
密かにオロオロしておりました。
安堵~sweat01

そうか~。
乙女せろり~ぬ菌はやはり2号が最強なのねsign01

投稿: 四季(せろり~ぬ6号) | 2012年2月28日 (火) 18時50分

人を疑う前に自分を・・・ですねcoldsweats01
春はラブリーアイテムが多いですね~

投稿: ひまわり | 2012年2月28日 (火) 19時21分

sunせろりーぬ1号様

のほほ…失礼いたしましたsweat01

投稿: だーしょんまお | 2012年2月28日 (火) 20時51分

sunせろり~ぬ6号様

感染力はそんなに高くないのかなcoldsweats01
やっぱり皆さん乙女な物にロックオン?sweat01

投稿: だーしょんまお | 2012年2月28日 (火) 20時57分

sunひまわり様

本当に可愛いものって似合わないbearing
ふっ…
無駄遣いしなくていいか…
crying

投稿: だーしょんまお | 2012年2月28日 (火) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404040/44282264

この記事へのトラックバック一覧です: ばいおはざ~ど:

« HAPPY BIRTHDAY TO ・・・ | トップページ | そいつは雪とともにやってきた »