« 夏の別荘 | トップページ | 移住 »

2012年3月31日 (土)

誰の落し物?

やっとこ出来たぁ~happy01

こういうのも モビールって言うのかな?

Photo

羊毛フェルトのお花のモビール
てんとう虫付きheart01

ちなみに前のヤツは雨つぶモビール

Photo_2

こっちは雨つぶが1個だけカエルになっておるのよ!
どっちかって言うと お花のより雨つぶの方が好きかもcoldsweats01

そしてお花ついでにブローチも作った!
お気に入りのカバンがボロボロになってきちゃったからボロ隠しなのだー

Photo_3

しかし…数回つけて出かけただけで落とした…crying

代わりにハートのを作って今度は縫いつけたよぉ

Photo_4

カバンに付けっぱなしにするならシンプルな方がイイみたい。

我は作った物をよく落としちゃうんだよね。
誰かに可愛がってもらってると良いけど…

Photo_5
Photo_6
Photo_7
Photo_8
Photo_9
Photo_10
Photo_11

すぐ誰のだかわかるね…

Photo_12

四次元ポケットなのかsign02

|

« 夏の別荘 | トップページ | 移住 »

妄想おバカ公演」カテゴリの記事

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

モビール可愛いheart04 凄い完成度ですね~(゚▽゚*)
こういう お仕事なのかな?
で、シャケに白飯…。・゚゚・(≧▽≦)・゚゚・。ゲラゲラ
また 大笑いです dash

投稿: ミーシャ | 2012年3月31日 (土) 19時10分

モビール、素敵ですね^^
うちの部屋にも、クジラが揺れていますにゃ^^;
雨粒モビール、いいな。私も作ってみっかな。
パンダおばさんの、ポケット、色んな物が入ってそう。
今度、まちで逢ったら、後ろをついて歩こーっと^^;

投稿: みゅー(黒猫^^) | 2012年3月31日 (土) 19時20分

だ~さん、器用だなぁ~
これ、売れるわ。。。って
さもしい考えでごめんちゃい♡
私はしずくのが好きだなhappy01

しーこたんとこでブログコメ読んだけど
私に言ったのは年配の男性だったのよ。
あはは~っ
自分も言われるまで知らなかったもの、
珍しいのかもよ?

投稿: わかば | 2012年3月31日 (土) 19時59分

こんばんは。
お花のモビール、カワイイですねhappy01
一個だけテントウムシって所にグっときましたhappy02
雨粒のカエルにもheart04

落とされたというお花ブローチ、拾いにいきたいなぁ(・∀・)ニヤニヤ

豪雨の日に明るくなる可愛いものおがませていただき、ありがとうございましたheart

投稿: 螺旋ローズ | 2012年3月31日 (土) 20時02分

sunミーシャ様

仕事になってたら少しはイイのですが…coldsweats01

白飯の上にのってるのは
明太子なんですよ~んheart04

投稿: だーしょんまお | 2012年3月31日 (土) 22時25分

sunみゅー様

クジラかぁ~これからの季節にイイな~heart04

穴あき着ぐるみは繕ったから
落とすとしたらトグロちゃんくらいだよ~んheart01
ぷりっとgood

投稿: だーしょんまお | 2012年3月31日 (土) 22時29分

sunわかば様

いや~私も販売は夢なんですのよ!
箱売りのお店なんかもチェックしたりしてるんだけど
写真以上にモハってるんですよコレ!smile
売れるのかsign02

鼠~は本当に初めて聞いた~
でも、面白いねhappy01
もっと他にもあるんだろうね!

投稿: だーしょんまお | 2012年3月31日 (土) 22時38分

sun螺旋ローズ様

お花の方は数が足りなかったかな~って思うんですけど、
気に入らなきゃ後で直せばいっかって事で取りあえず完成smile

お花のブローチ…落とした商店街で同じような羊毛のお花が売ってたので覗いちゃいましたよ~私のが間違って混ざってないかって!coldsweats01
ある訳ないのにね~トホホ…weep

投稿: だーしょんまお | 2012年3月31日 (土) 22時49分

だーさま、本日最高傑作です happy01
新巻鮭が出てきたところで、爆笑しました good
出遅れてコメントしにくかったです sweat01

モビールのセンスも最高です scissors
売れると思うけど、採算が合うかは別ですよね~ sweat01
手間暇の割には高い値段が付けられないかも coldsweats01
趣味と実益はなかなか難しいです~sweat01

投稿: arakansin | 2012年3月31日 (土) 23時47分

sunarakansin様

ありがとうございます。
ふ~む。自分が良いと思うものと
他人が良いと思うものって違いますよね~coldsweats01

羊毛のフェルティングは特に手間賃入れたらかなり高額になりますね~しかもニードルで指を刺すから手も傷だらけ…sweat01

投稿: だーしょんまお | 2012年4月 1日 (日) 11時29分

フェルト流行ってるので~くーろんもハム作ってみたいと思いつつ(あ、食べる方ではないすよ;)
不器用で絶対手穴だらけになること必須…で、未だ手を出せずにおりますcoldsweats01
モビールまで作られたとは!素晴らしいですね~shine

ははは…もしかして~しぇにいちゃんに荷物持たせようとわざと落っことしてた?happy02

投稿: くーろん | 2012年4月 1日 (日) 14時52分

sunくーろん様

傍に可愛いモデルさんがいるじゃないですか~heart04
もの凄い大作を作る作家さん達も指は結構ボロボロだったりしてますよね~
指を保護する物も売ってはいるのですが、私には邪魔そうで…coldsweats01

ぶひひ…バレました?
しえにぃったら大きな買い物かごに
ネギしか入れてないから
いっぱいにしてあげようと思ってsmile

投稿: だーしょんまお | 2012年4月 1日 (日) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404040/44703329

この記事へのトラックバック一覧です: 誰の落し物?:

« 夏の別荘 | トップページ | 移住 »