« そいつは雪とともにやってきた | トップページ | ユニ公の世界一高くて安あがりのエサ »

2012年3月 3日 (土)

拉致監禁!

Photo なんちゅー歌だ…sweat02

Photo_2
Photo_3
Photo_4
Photo_5

ここで何か発すれば
タダじゃ済まないことを
充分すぎるほど知っている
しえにぃなのだった。。。sweat01
ユニ公は無口で良かったね~

Photo_6

このフィギュア見て 最初に浮かんだ言葉は
拉致監禁!!

カクレモモジリが手に入らないので
とうとう違うこびとに手を出した。
今回のには元からモモジリは無いんだけどさ!

パッケージのイラストでは
リスの手の上にこびとの手が乗ってるんだけど
フィギュアではリスのホッペに手が乗ってる。

Photo_7

でも 分かるなぁ~
リスやハムスターのまりまりに詰め込まれたホッペって
触りたくなっちゃうんだよねぃsmile

こびとのフィギュアは
こびとづかんランド
モクモドキオオコビト
カバヤ食品㈱

おまけで・・・
今のアバターに台詞をつけると…

Photo_8

そういえば
今日は3月3日耳の日・・・
ひな祭りだねぃ

Photo_9

何故かバレンタインに貰った
お雛様のお饅頭heart01

|

« そいつは雪とともにやってきた | トップページ | ユニ公の世界一高くて安あがりのエサ »

妄想おバカ公演」カテゴリの記事

食玩・がちゃぽん」カテゴリの記事

コメント

ちょっと前にヴィレッジバンガードで こびとづかんを発見eye
あ~ だーしょんまおさんのブログに出てたやつだ~!
と 嬉しくなり、DVDが流れてたので 暫く 見てましたぁ(*^m^)
その後 ツタヤに行ったら また こびとづかんのDVDが 流れてて…
中学生の男の子の 隣で じぃ~~っと 見入ってしまいました (;´▽`A``
……どうやら こういうのを 面白いと 思うDNAが 組み込まれているっぽいです ( ´艸`)プププ

投稿: ミーシャ | 2012年3月 3日 (土) 13時22分

sunミーシャ様

不気味な絵なので最初は何じゃこりゃsign02
だったんですけど…
立ち読みしたら
本当の図鑑のように描かれてて面白かったsign03
好き嫌いは分かれるのかもですが
じんわりはまってますcoldsweats01たぶん…

投稿: だーしょんまお | 2012年3月 3日 (土) 19時39分

箱のパッケージ
拉致監禁になるなる
でも、リスは恐がってないのがいいね^^
この食玩はモモジリないんだー
お店でこれを見たとき・・・だーしょんまおさんを思い出した・・・
ペットボトルのおまけの時もだーしょんまおさんを思い出してたwで、モモジリのおまけを買った・・・なんか可愛いね

投稿: pi | 2012年3月 4日 (日) 10時46分

sunpi様

そそ!リスとモクモドキオオコビトは
共生してるらしい!

ああ!それも私は発見できなかったヤツだわ!!
よっぽど、カクレモモジリとは縁が無いのかも…crying

投稿: だーしょんまお | 2012年3月 4日 (日) 13時45分

リスのホッぺかわいい~ですよね
ウサぴょんもほっぺもプックリしてるから
ナナメからのほっぺがheart

投稿: ひまわり | 2012年3月 4日 (日) 19時16分

sunひまわり様

ウサひょんはホッペグリグリされると
うっとりよねぃ~heart04
大昔シマリス飼ってたんだけど
そこまで慣れ無いうちに
逃げた・・・crying

投稿: だーしょんまお | 2012年3月 5日 (月) 07時07分

お久しぶりですpaper

こびとずかん なんか お茶ペットボトルで もらえるの?

大人もはまっているとか~

いつも おもしろくアイデイ凄いですね

初めに凄くお世話になりながら 最近 ポチの数も増えて ご無沙汰ばかりで すみません

投稿: めたぼおばさん | 2012年3月 5日 (月) 16時13分

sunめたぼおばさん様

お久しぶりですclover
何やらのペットボトルにおまけで付いていたようですね。
私は出会えませんでしたけど…weep

ポチなどは私も気ままにやっておりますので
ご無理の無いようにhappy01

投稿: だーしょんまお | 2012年3月 5日 (月) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404040/44349227

この記事へのトラックバック一覧です: 拉致監禁!:

« そいつは雪とともにやってきた | トップページ | ユニ公の世界一高くて安あがりのエサ »