« いや!おっちょこちょいでしょ | トップページ | イチゴはやっぱり甘い方がイイ »

2012年3月10日 (土)

大熊猫不動産~絶対遅刻しない部屋~

Photo
Photo_2
Photo_3

絶対遅刻しない部屋・・・

お寝坊な学生さんに オススメよ~んheart04

Photo_4

キッチン(家庭科室)、シャワー(水しか出ません)、トイレ共同
室内は多少臭いかもしれません。
夜中は気配を消さないと警備につまみ出される可能性があります。

よく行く不動産屋のサイトで(我は間取リスト)、
昭和の匂いのするイイ感じの団地物件が出てたので見ていたら…
いくつかの注意点の中に、
「赤水が出る場合あり」とあった。
騒音ってのはよくあるけど…赤水ってsweat02
そのまま貸すなよぉ~coldsweats01

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

掃除用具入れの食玩は

学校のおもいで2
№6 掃除用ロッカー
メガハウス

これには、ガムやラムネじゃなくて
ミルメークが付いてたのよんheart01

|

« いや!おっちょこちょいでしょ | トップページ | イチゴはやっぱり甘い方がイイ »

妄想おバカ公演」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食玩・がちゃぽん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
いまや食玩の世界は凄いことになっているのですね happy02
飛行機の模型でも、小さいのに凄く精巧に出来ていて、
塗装も中国の女性?達のきめ細かい塗装がしてあります。
ホントにびっくりの世界です happy01

投稿: arakansin | 2012年3月10日 (土) 21時58分

にゅっ!!
2頭ともちゃんとオベンキョしてる~
偉い偉い^㋓^
掃除道具入れの係表が懐かしいにゃ~~

投稿: しーこ | 2012年3月10日 (土) 23時33分

sunarakansin様

私が持ってるのは殆どが5年くらい前に
発売されたものです。
食玩はピンきりですね~coldsweats01

投稿: だーしょんまお | 2012年3月11日 (日) 07時20分

sunしー子様

そそ!お勉強しないと
日本語すら忘れちゃいそうだから…sweat02

掃除当番表 前の職場では使ってたheart01

投稿: だーしょんまお | 2012年3月11日 (日) 07時23分

懐かしい~
掃除用具入れ・・・
よくそこに人が入って遊んでいたこと思い出すーーー

埃ぽいお部屋ですが、確かに遅刻しないね、でも、夜の学校って、怖いイメージあるよね^^

投稿: pi | 2012年3月11日 (日) 09時05分

sunpi様

え゙!?マジで入ってたの!?eye
独特な臭いするよね~coldsweats01

小学校の時は怖かったけど、
私は高校・専門学校と夜間だったから
夜の学校は比較的平気なのだ!
美術室へ移動とかだと使ってない階だったから
真っ暗で不気味だったよ~
しかも高校は昭和初期の建物で古かったから余計に…shock
でも、洋館ぽい建物で好きだったheart01
今はもう建て直しちゃったけどね。。。

投稿: だーしょんまお | 2012年3月11日 (日) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404040/44443612

この記事へのトラックバック一覧です: 大熊猫不動産~絶対遅刻しない部屋~:

« いや!おっちょこちょいでしょ | トップページ | イチゴはやっぱり甘い方がイイ »