« お庭の出来事~野生動物~ | トップページ | ゲンキンな我 »

2012年3月15日 (木)

桃次郎!?

むかしむかし あるところに
しえにぃとだーしょんまおという
2頭のパンダがいました。

Photo ※だーは着ぐるみだけどね

しえにぃは 川へ洗たくに
だーしょんまおは…

Photo_2
しえにぃのそばで ぐーたらしていました。

しえにぃが 川で洗たくをしていると

Photo_3
Photo_4

川上から 桃がたくさん流れてきました。

Photo_5

いやしんぼのだーしょんまおは
寝ていたくせに すくっと起きて
桃を拾いだしました。

Photo_6

すると…

Photo_7

大きな大きな 桃…!?

Photo_8
Photo_9
Photo_10
Photo_11

桃じゃなくて…

カクレモモジリだぁ~heart04

Photo_12

やっと やっとこカクレモモジリゲットだぁ~heart04heart04

Photo_13

腕を曲げることが出来るみたい。
これからは徘徊のお供に仲間入りだぁーhappy02

くねくねこびとづかん
カクレモモジリ
カバヤ食品㈱

今日 インターポットで発売された小川のシートにも
モモジリが流れて来ないかなぁ~smileなんつって!

|

« お庭の出来事~野生動物~ | トップページ | ゲンキンな我 »

妄想おバカ公演」カテゴリの記事

食玩・がちゃぽん」カテゴリの記事

コメント

あははははは キモイ カクレモモジリでねえ♪
この桃は だーさまでも しえにぃに譲っちゃうのかなぁ♪
思わずキューピーちゃんかと思ったよぅ あちゃぁ拾っちゃった
気持悪いから わっちなら川へまた突き落として流すかもぅ^m^

投稿: ねね! | 2012年3月15日 (木) 23時32分

カクレモモジリって、なんですねんーー;
私も、ピンクのキューピーかと思いますたw
でも、お顔がぁぁぁぁぁぁぁ、こわっw
私も、川へ戻して、バイバイします^m^

投稿: みゅー(黒猫^^) | 2012年3月15日 (木) 23時41分

きゃー強敵アラワルアラワルcoldsweats02

投稿: しーこ | 2012年3月16日 (金) 06時05分

うちにもいるよ~かくれももじりheart04
ペットボトルのお茶のおまけについてたの♪
他にも仲間がいるんだよね、、、
でもいちばんももじりがまともだと思うわhappy01
それにしても、小川のセット(舞台)よくできてるなぁ
さすがだーしゃまねnotes

投稿: わかば | 2012年3月16日 (金) 07時02分

sunねね!様

顔はキモイかもしれないけど
桃のいい香りがするこびとなんだよ~coldsweats01

投稿: だーしょんまお | 2012年3月16日 (金) 10時31分

sunみゅー様

およよ~ご存じない?
こびとづかん公式HPもあるので見てみてheart01
いかにモモジリが可愛いかわかるよ~んcoldsweats01
他がもっとキモイ…sweat02

投稿: だーしょんまお | 2012年3月16日 (金) 10時34分

sunしーこ様

しーこたんもぉよろしくねぇ~
byモモジリheart01

投稿: だーしょんまお | 2012年3月16日 (金) 10時36分

sunわかば様

お茶のおまけ欲しかったんだけど
知ったときには
モモジリどころか
そのオマケ自体見なかった。。。crying
そそ!後のこびとはもっとキモイ!!
でも…知り合いがツチノコビトにそっくりsign03
小川セットは紙をカッターで切っただけなのよ~ん
お恥ずかしい…coldsweats01

投稿: だーしょんまお | 2012年3月16日 (金) 10時47分

うはははは! すごいキャラだhappy02

何日か前、偶然に、ここの左側のカテゴリ欄に
「心と体」っていうのを発見eye
気になってクリックしたら、
なんとsign01こびと図鑑の記事book
たしかに、衝撃だったimpact

これって、予知能力sign02

投稿: あんず | 2012年3月16日 (金) 13時15分

sunあんず様

だはは…sweat01
なんでアレが心と体なんだろねsmile

もっと凄いのはね!
昨日話してた骨折の人
同一人物sign03

投稿: だーしょんまお | 2012年3月16日 (金) 18時42分

やっぱり二人の掛け合いがおもしろいですねhappy01
モモジリさんに首根っこつかまれてる

投稿: ひまわり | 2012年3月17日 (土) 11時17分

sunひまわり様

ぶひひ…ありがトンpig
そそ!ちょっと腕を曲げたら
首根っこ摑まれてる感じになったcoldsweats01

投稿: だーしょんまお | 2012年3月17日 (土) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404040/44508123

この記事へのトラックバック一覧です: 桃次郎!?:

« お庭の出来事~野生動物~ | トップページ | ゲンキンな我 »