« 試食モニター | トップページ | すぺっく »

2012年4月24日 (火)

素直じゃないんだから…

本日は、タワーのまち占い三姉妹三女復活につき、特別公演を上演させて頂きます。

桜のココログ庭園が無くなり
ガチャがメンテに入ったココログのまち

Photo

と、いうことはっっ!!

Photo_2
Photo_3

クールに 再会。
あいさつしてみせるだーしょんまおだけど、

心の中では…

Photo_4
Photo_5

三女との再会に我を忘れ…
イヤ…本性ムキ出しなのだった!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

そういえば最近、警察官が食事をしてる女の人の背後から髪の毛舐めたっていう変態事件があったよね~
下手すりゃ我も逮捕されちゃうかも~
タワーのまちには交番もあるし気をつけなきゃだわ!coldsweats01

|

« 試食モニター | トップページ | すぺっく »

まちで遊ぼう」カテゴリの記事

妄想おバカ公演」カテゴリの記事

コメント

ったく(^o^)
イカ持って、クンクンはねぇだろ!!
なんだか迷惑そうhappy01

投稿: 遠 | 2012年4月24日 (火) 21時54分

うふふ  三女戻って来たねぇ わっちも挨拶して来たぁ♪
クンクン 匂い嗅いで本人確認とは にゃん子さんかい!(^^)!
だー様は ツンデレタイプだったのねぇ 妄想も凄いぃ^m^
妄想とは言え 食いしん坊のだー様が貢物とは壊れたかぁ

投稿: ねね! | 2012年4月24日 (火) 23時48分

sun遠 様

おほほほほほcoldsweats01
三女とあたいの仲だもの~heart04

投稿: だーしょんまお | 2012年4月25日 (水) 00時44分

sunねね!様

いや~三女が神隠しにあってる間に貰った物だから
ちょいと、おすそ分けしちゃろうかな~と。。。
結構心配してたのよ~三女のことはsign01

投稿: だーしょんまお | 2012年4月25日 (水) 00時48分

三女に再会できて、よかったですね^^
でも、よだれ、だらだらですかぃwww
私の頭に乗ってる猫の肉球も狙ってましたねぃww
逮捕されちゃいますからね~w
こらぁ~逮捕だ~!(またまた、銭形警部登場^^;)

投稿: みゅー | 2012年4月25日 (水) 08時42分

sunみゅー様

よだれじゃ無いやい!
泣いてるんだい!!
ベロベロはしてるけど
三女が乾燥肌だから丁度イイ~~~heart04

銭形のとっつぁんなんて
割れたアゴの間に楊枝刺してやる~

投稿: だーしょんまお | 2012年4月25日 (水) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404040/45011746

この記事へのトラックバック一覧です: 素直じゃないんだから…:

« 試食モニター | トップページ | すぺっく »