« お花の下はザックザク? | トップページ | かしわ餅の代わりに »

2012年5月 4日 (金)

誰の竹やぶ?

羊毛フェルトで竹やぶを作りやした!

Photo
Photo_2
Photo_3
Photo_4
Photo_5
Photo_6

じめじめといつになく
しつこい しえにぃ…

これ以上じめじめされて
また大雨が降っても困るので

Photo_7 もはもは

Photo_8
Photo_9

まあ しえにぃがいても 無人島… (人じゃないからね)

Photo_10

海の上だったら いっくら泣いてもイイぞ!

あ…海の水位が上がっても困るか…

Photo_11

竹やぶ無人島セットはピンが付いてるからレイアウト自由。

引越した友達から何か飾れる物作ってって言われてたから、
竹やぶパンダでも作ろうかと思っての試作品。
だーやしえにぃじゃ無くて可愛いパンダを作ろうと思ってる!

しかし、この試作品はどうしようかな~
だーとしえにぃ二人には小さいし…

Σ(`0´*)

Photo_12

あんたの竹やぶじゃないことは確か!

|

« お花の下はザックザク? | トップページ | かしわ餅の代わりに »

妄想おバカ公演」カテゴリの記事

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01

ナニコレ○百景に、パンダのかぶり物をした女性が出ていたんです。
一瞬、「だーしょんまおさん、出演sign02」って、おもっちゃいましたcoldsweats01

苔玉みたいな竹藪…。
か~わい~heart04
お花がピンクだったら、さ・だー子ちゃんが住みついちゃうかも…ねhappy01

投稿: 四季 | 2012年5月 4日 (金) 22時27分

sun四季様

こんばんにゃ!
私も見ましたよぉ~
ぶひひ…私だったら
全身!着ぐるみパンダよぉheart01

あ~
竹じゃなくて柳にしたら
さ・だー子にぴったりheart01

投稿: だーしょんまお | 2012年5月 5日 (土) 00時36分

くーろんも!くーろんも「ナ●コレ」見て
「だー様かっ?!」と思ってしまいました~(^^ゞ

無人島に取り残されてしまったしえにぃちゃん(^_^;)
かわいそうだけど…可愛いぞ!(^^)!
このセットいいな~かのんも似逢いそう(親バカ;)

投稿: くーろん | 2012年5月 5日 (土) 07時53分

sunくーろん様

だはははっ!
投稿できるものは無いかと
日夜目を光らせてるのは確か!

かのんちゃんサイズで
セット作って撮影したら可愛いねheart01
あ…かじっちゃわない?sweat02

投稿: だーしょんまお | 2012年5月 5日 (土) 15時22分

☂が降っているときはしえにぃがいじめられている時?!
これ以上泣かないでネ~

投稿: ひまわり | 2012年5月 6日 (日) 22時52分

sunひまわり様

本当~に!
迷惑よね~じめじめしちゃってsign01
って!お前がイジメてるんだろ~~~
だははsmile

投稿: だーしょんまお | 2012年5月 7日 (月) 02時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404040/45135741

この記事へのトラックバック一覧です: 誰の竹やぶ?:

« お花の下はザックザク? | トップページ | かしわ餅の代わりに »