« 地球が腐海に沈む日 | トップページ | 海の男になる時がやってきた! »

2012年5月15日 (火)

王蟲のせいだったのか!?

Photo
Photo_2

昨日、王蟲の怒りにふれ
そして、王蟲の暴走を止められなかっただーしょんまお

Photo_3

腐海の植物(?)に侵されてしまったみたいねsweat02
しえにぃも頭カビてる…

でも、転んでもタダじゃ起きないだーは

Photo_4
Photo_5

せっかくだから ナウシカごっこを楽しむのだった。。。

我ん家のカバンによくカビが生えるのは
王蟲のせいだったのか!!

イヤ!!手入れが悪いせい!!(by王蟲)

カビた布カバンのお手入れには
除菌のウェットティッシュが有効なんだって!

うちのウェットティッシュは
ペンギンちゃんなのよ~んheart01

Photo_6

今度は宝塚ごっこ…coldsweats01

   結構気に入っていたりする ヒソクサリもどき

|

« 地球が腐海に沈む日 | トップページ | 海の男になる時がやってきた! »

妄想おバカ公演」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えぇっ ブロッコリーじゃないのかぁ 
ドレッシング掛けて食べる処だった 危ないねぇ
ヒソクサリとなぁ 名前聞いただけで恐ろしいもんだぁ
深い 不快 腐海 カビ臭そうな所じゃのぅ だーさまんち!


投稿: ねね! | 2012年5月15日 (火) 23時23分

あはは~^^
私も、ブロッコリーかと思いますた^^;
だーさまのお話し、面白いですし、
ねね!さんのコメもいいね!ですし、
いつも2倍楽しませてもらってます~^^ノ

投稿: みゅー | 2012年5月15日 (火) 23時47分

sunねね!様

だはは…
実はヒソクサリもどきはパセリheart01

そのうち部屋の中で
しいたけやシメジでも栽培しようかのうcoldsweats01

投稿: だーしょんまお | 2012年5月16日 (水) 05時20分

sunみゅー様

ヒソクサリもどきはパセリなのよ~
にゃんにゃんにゃんこの
オムにゃイスに付いてたの~
今度何処かで発表するざますhappy01

楽しいことはイイことよねhappy01

投稿: だーしょんまお | 2012年5月16日 (水) 05時24分

だー様!胞子は焼き払わねば!!
「なぎはらえ!」

coldsweats01焼きパンダになっちゃ~エライことですね(ナントナクオイシソウダケド^_^;)

投稿: くーろん | 2012年5月16日 (水) 06時35分

sunくーろん様

ひぃ~shock
あたいってば 巨神兵にやられちゃうの~?
焼きパンダってかバラバラに吹っ飛んじゃいそうcrying
アレはタダのパセリと青カビですsign01
焼かなくても大丈夫good

投稿: だーしょんまお | 2012年5月16日 (水) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404040/45273053

この記事へのトラックバック一覧です: 王蟲のせいだったのか!?:

« 地球が腐海に沈む日 | トップページ | 海の男になる時がやってきた! »