« しえにぃは知っている | トップページ | らくがき劇場~6月6日のお約束~ »

2012年6月 5日 (火)

sun 良いお日柄 sun

Photo
Photo_2
しえにぃパンダのくせに食っちゃ寝以外にする事あるんだ!へぇ~

punch 柄が悪い punch

Photo_3 背景の柄はキモイ

そんでもって…

heart01 変な柄 heart01

Photo_4

あんずさんのリクエストにお応えして
我 秘蔵の総壷柄ワンピースをご紹介heart01

隣りは総龍柄ワンピheart01
そして、きのこ好きにはたまらないはず
総しいたけ柄シャツなのだぁ~happy01

いったいどんなシーンで着るつもりだったのか…sweat02
壷柄ワンピにいたっては、
確か店員さんにも買うのを止められた覚えがあるcoldsweats01

お口なおしに…
おまけで可愛い柄heart01

Photo_5

|

« しえにぃは知っている | トップページ | らくがき劇場~6月6日のお約束~ »

どーでもいいこと」カテゴリの記事

妄想おバカ公演」カテゴリの記事

コメント

壺柄ワンピ・・・・・・・・・・・・。
龍柄ワンピ・・・・・・・・・・・・。
し、しいたけシャツ・・・・・・・。
さ、さ、さくらパンダ・・・・・・。
ぶひょっww鼻水でちゃった^^;

投稿: みゅー | 2012年6月 5日 (火) 23時57分

だー様の洋服の趣味は もの凄く個性的やねぇ うふふ^m^
わっちは柄物の洋服は 殆んど無いかなぁ シイタケ柄かぁ
何か 大阪のおばちゃんにも負けない様な気がするなぁ!(^^)!

友達やめても良いすかぁ(>_<) 考えようかなぁ^/^ オホホ

投稿: ねね! | 2012年6月 6日 (水) 00時16分

寝ようと思ったらブログが更新されてる〜!って
来てみたら、はや〜coldsweats01

こっ…これかflair噂の壷柄!!
想像以上に色がカラフルなのねんart
店員さんが購入を止めるってsweat01
じゃあ、なんで仕入れたんだーsign02

で、結局一度も着なかったってことですかい?happy02

投稿: あんず | 2012年6月 6日 (水) 00時50分

sunみゅー様

おーっほっほっほっほっ!
まだまだ本当は変柄沢山あってよぉ~
あ…でも、さくらパンダは上野のアイドルよsign01
ヘンピなトコにいたけど…coldsweats01

投稿: だーしょんまお | 2012年6月 6日 (水) 02時21分

sunねね!様

私はチェックが多くて
あわせるのが大変かも~
私的にはチェックonチェックぜんぜんOKなんだけど…coldsweats01
え~しいたけ柄駄目~?
金太郎の腹掛けにかぼパンは許せるのに?
これTシャツもあるんだ~smile

投稿: だーしょんまお | 2012年6月 6日 (水) 02時25分

sunあんず様

柄物で有名なトコだったので展示用かも…
コレがワンピじゃなくてスカートだと結構いい感じだったのだ!
白のチャイナシャツとあわせたりしてheart01
でも、スカート丈が私にはちょいと短かったから
こっちにしたと思った。。。
一回は着てるはず!
当時の職場の忘年会がホテルや結婚式場でやってたから
ちょっとくらいおかしなカッコの方が面白かったcoldsweats01

投稿: だーしょんまお | 2012年6月 6日 (水) 02時32分

happy02

壺柄ワンピにきのこシャツですって~eyeナンテコッタ

投稿: しーこ | 2012年6月 6日 (水) 05時18分

だ~さま、最高~heart

こういうのさらっと着こなしてる方いるよネ
ハチ公前で待ち合わせても
存在感大です。。。sweat01

投稿: わかば | 2012年6月 6日 (水) 07時39分

こ、このデザイナーは日本人ですかい?(ちうごくの方ですかね^^;)
…インパクト強いな~~舞台衣装でも…なさそうだな~~(^^ゞ
できればお召しになったところを拝見したかったです^^v
しいたけ柄は…まあ…イケるかな…(イケるのか!)happy02

その昔…くーろんはピンクハウス(ばったもの含む)を着ていたが…(どや!coldsweats01

投稿: くーろん | 2012年6月 6日 (水) 08時37分

sunしーこ様

あらいやんheart01
しいたけシャツでしてよ~happy01

投稿: だーしょんまお | 2012年6月 6日 (水) 09時04分

sunわかば様

着こなせていたかどうかは分かりまへんが…coldsweats01
良いの!好きだから~heart04
ラララ~coldsweats01
混んでるとこでも分かりやすいのは確かsign03

投稿: だーしょんまお | 2012年6月 6日 (水) 09時09分

sunくーろん様

ああ!おしい!!
ここのブランドはもう無いのですが
昔ピンクハウスのデザイナーしてた人です!
ピンクは柄は好きなんですけど、
デザインが似合わない…coldsweats01
なので、カールヘルムはちびっと着てましたよ~happy01
柄物はあわせ方で結構いけちゃいますよ!
しいたけなんて言わなきゃ気づかない人もいたりしましたgood

投稿: だーしょんまお | 2012年6月 6日 (水) 09時15分

ほぉ、、、eye
壺ガラ、、、
いったい 何処で売ってるんだろう、、run
しいたけシャツの下に かぼちゃパンツ履いたら
煮物って感じで 着こなしGOODhappy01だよねsweat02

投稿: あさひ | 2012年6月 6日 (水) 11時01分

壺柄…………。
パネルにして インテリアにいいかも~happy02
これを 着こなせたら 相当な お洒落さんですね (。・w・。 )
かなり 難しそう だけど~
どんな風になるか 見て見たい~(*^m^)
ドン小西に スタイリングを 考えて もらいましょう!

投稿: ミーシャ | 2012年6月 6日 (水) 15時11分

sunあさひ様

今は売って無いんです。
でも、普通に丸井やそこうなんかに入ってたんですよ!
青山にも店舗があった…
今は着てないものが多いのですが
なんだか捨てられない~
何かにつくり直せないかと思ってhappy01

投稿: だーしょんまお | 2012年6月 6日 (水) 18時39分

sunミーシャ様

おお!ここのブランド店舗に
柄のパネル飾ってあったんですよ!
この辺の柄物を着た時は
なりきれば大丈夫scissors
げっ!ドン小西はご遠慮いたします。。。m(_ _)m

投稿: だーしょんまお | 2012年6月 6日 (水) 18時45分

あ~ら だー様(^∇^)ノ コンバンワ♪

派手派手ルックス! イ( ゚∀゚ )カッ?す

でも大阪のおばちゃんには勝てるかなぁ...

自分としてはしいたけ柄のシャツ着たいでヤンス
アレ?(o゚ェ゚o)女性用だったの

投稿: matutyan | 2012年6月 6日 (水) 19時06分

sunmatutyan様

げげっsign01
あめちゃんはいつも持ち歩いてるけど
大阪のおばちゃんと一緒にされるとは…(呪!)
もちろん壷柄は普段使いじゃないですよsign01

ここのは、結構前の合わせが男性用になってましたし
サイズも大きめのもあったりしたので
男性でも着れたと思いますよ~

投稿: だーしょんまお | 2012年6月 7日 (木) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404040/45545063

この記事へのトラックバック一覧です: :

« しえにぃは知っている | トップページ | らくがき劇場~6月6日のお約束~ »