« 333 | トップページ | しえにぃは知っている »

2012年6月 2日 (土)

待ちぼうけ

IPの新商品 オオオニバスsign01
コレを設置すると
ちょんまげ姿の殿様ガエルが出没するらしい。
カエル好きの我としては
ド貧乏でも買わない訳にはいかない!

(前に当たったウェブマネーがまだ残ってたり)

Photo ド貧だから1つだけね

そして 殿様ガエルが遣ってくるのを

Photo_2
Photo_3
Photo_4

それでも 殿様ガエルは出てこない…

そしてとうとう

Photo_5

いつに無く我慢強く
今度は自らもが生贄になって待ち続ける

着ぐるみパンダのおばさんだったけど…

Photo_6

ちゅら海シートにカエルって
出てこないんじゃない?

バッカだぁ~
マジにずっと海のお庭眺めてたよぉ
気がついて水辺のシートに替えたけど
殿様は中々現れてくれないね~
あ!ちゅら海シートでも殿様だけは
現れるようになってたらショックだ…

しかぁ~しsign03
水辺を造園してて
もっとショックなことに気がついた!

5月31日までの
金の引換え券1枚と
普通の引換え券3枚
引き換えるの忘れたぁ~~~~sweat01sweat01sweat01

寝すぎで脳が腐れておるんだな・・・sweat02

やっと現れた殿様ガエルheart04

Photo_7

|

« 333 | トップページ | しえにぃは知っている »

お庭で遊ぼう」カテゴリの記事

妄想おバカ公演」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

……(´・ω・`)ショボーン
そう、私も 海シートなのに 置いてみたんです。
カエル来ないんですsweat02
今日 お知らせ見に行ったけど、
水辺のシートのみ出没!って表記も なかったけど、
海シートでは 出ない雰囲気の お知らせでしたsweat01
。゜゜(´□`。)°゜。お上に 騙された~~~。

投稿: ミーシャ | 2012年6月 2日 (土) 12時32分

オオオニバス♪いいよね~happy01
私もこずかい入ったら欲し~い!

前に大きな植物園でオオオニバスに
乗れるっていうイベントがあったの。

私も体重軽い時にぜひ乗ってみたかったわぁ
もう夢はかないません・・・

殿様がえるカワエエheart04

投稿: わかば | 2012年6月 2日 (土) 13時05分

あらら かえる殿さま ちゅら海には出現しないのかぁ♪
浮き輪の着ぐるみおばさんは シャチには喰われんのかい
ちぇっ 何か残念だわぁ シャチも選んで食うのかもねぇ!(^^)!

わっちも金券1枚・普通券2枚 6月中の期限だったわぁ♪
だー様の様なドジ踏まない様に交換しなくちゃねぇ うふふ^m^

投稿: ねね! | 2012年6月 2日 (土) 13時12分

あ!やっぱり海じゃトノサマガエル出現しないんだ~(^_^;)
海シートしか持ってないくーろん、カエルさんの訪問はあきらめておりますcoldsweats01
水辺シートで来訪、良かったですね~

おう!金券・普通券が4枚も無駄に?!
そいつぁショックってもんだ~ね~shock
それでくーろんも1枚普通券があったのを思い出した(6月までだった…ほっ^^;)

投稿: くーろん | 2012年6月 2日 (土) 14時34分

殿さまになったり、自ら生贄になったり、
なんともひたすらなお姿に、涙を誘われ・・・・・
ないで、爆笑しますた^m^;
えええ、金券を、なんちゅうもったいない事をww
あれ?私の普通券はどうだったっけ・・・・・
ぴゅーーーーーーーーーーーっ(確認しに・・・w)


投稿: みゅー | 2012年6月 2日 (土) 20時23分

sunミーシャ様

そそ!はっきりは分からないけど、
多分、もともとカエルが出没するシートじゃなきゃ駄目なような気がします。。。coldsweats01
殿様だってきっと海水浴したいよね~
ココログのお知らせは
分かり辛いことが多いかも…angry

投稿: だーしょんまお | 2012年6月 2日 (土) 20時28分

sunわかば様

私はいつ何時も乗れないわ~
乗らせてくれないわ~crying
私も植物園で見たことがあるけど、
そこのはそんなに大きく無かったかも。
でも小さなお子様なら乗れるくらいなのかな~
凄いよねsign01

カワエエ…heart04
殿様着ぐるみパンダのおばさんは?
↑殿様ガエルに嫉妬sweat02

投稿: だーしょんまお | 2012年6月 2日 (土) 20時35分

sunねね!様

きっと着ぐるみパンダのおばさんは
脂ばかりで不味そうなんだよぉ
その挙句に着ぐるみは食べれないから
皮剥かなきゃいけないし…coldsweats01

金券1枚だけ白いスイレンに替えて
あとは何にするか考え中だった…crying

投稿: だーしょんまお | 2012年6月 2日 (土) 20時39分

sunくーろん様

海シートに浮かべて暫く観察してたんですけど、
全く出てくる様子が無かったんですよ。。。
もとから普通のカエルが出てこないシートじゃ駄目なんでしょうね…多分…coldsweats01
お知らせにもっとハッキリ分かりやすく書いてもらえると助かるんだけどなぁ~ ̄З ̄

投稿: だーしょんまお | 2012年6月 2日 (土) 20時48分

sunみゅー様

のほほheart04
着ぐるみパンダのおばさんは
同情するなら笑ってくれ!派よheart01

ぬ~私のおっちょこちょいぶりも
皆さんのお役に立っているようで…
IPのくじ&ビンゴ…金券と普通の券くらいしか
いいとこ当たらないのに…
それを駄目にしてしまうなんてね~crying
あはあはあはっ!もう笑うしかないsign01

投稿: だーしょんまお | 2012年6月 2日 (土) 20時54分

だー様\(^∀^)/おはよ~♪

今日も朝から(@^▽^@)ったよ
ほんで金券・普通券がボツもったいねぇ

ところで
(uдu)ナンデ? (uдu)ナンデ? (uдu)ナンデ??????
海シートにオオオニバス浮かぶの?
海水なのに....

投稿: matutyan | 2012年6月 3日 (日) 08時10分

sunmatutyan様

とっとと何でも良いから
換えてしまえばよかった…weep

水に浮かぶ物は海にも浮かぶんですよ!
スイレンも海水で花を咲かせてますcoldsweats01

投稿: だーしょんまお | 2012年6月 3日 (日) 14時54分

MOCHAは金券2枚と普通券1枚。。。すてちったcrying
何事もタイミングが大切。。。
その気になったものの、「引き換え新商品」を待ってしまったのが敗因。その後すっぽりと抜け落ちて‥‥
あぶく銭は身につかない。。。とあきらめました。

今、残っているのは6月末までの金券。
早く使わなくっちゃ。。。。

投稿: MOCHA | 2012年6月 4日 (月) 21時52分

sunMOCHA様

同じですよーsign03
以前取り替えた直ぐ後に新商品の入荷があって
ギリギリまで待ってれば良かったって思ったんです…sweat02
それからは交換は最終日にしてたんですが…
先月はネムネム病にやられてまして
すっかり忘れちゃいました…トホホ…coldsweats01

投稿: だーしょんまお | 2012年6月 4日 (月) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404040/45501601

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちぼうけ:

« 333 | トップページ | しえにぃは知っている »