« らくがき劇場~6月6日のお約束~ | トップページ | ぎゅむぎゅむ »

2012年6月10日 (日)

やせ我慢

ココログのまちでは
可愛いカエルやヒヨコのカッパが
流行っているようだけど
全く似合わなかったあげくに
ド貧乏なだーしょんまおは
カッパ新調はグッと我慢!

久しぶりにパンダの着ぐるみ着て
海賊船に乗り込んだ!

Photo
Photo_2

なんて だーは言ってるけど…

Photo_3
Photo_4

何で そんなに汗かいてるんだ?

Photo_5

だーったら やせ我慢してるけど

Photo_6 あああ!しえにぃったら大胆な発言!

ただでさえ暑がりなのにさっ!

昨日は雨降りで寒かったけど
お天気が良くなると暑くなるね~
着ぐるみなんて着てられないよ!
自前の肉襦袢だって着てるのにheart01

ぶひっpig

Photo_7 あ…やっぱりsweat02

|

« らくがき劇場~6月6日のお約束~ | トップページ | ぎゅむぎゅむ »

まちで遊ぼう」カテゴリの記事

妄想おバカ公演」カテゴリの記事

コメント

おお!サウナスーツのよう(^^ゞ
だー様、げっそりやせちゃったのでは~~(蒸し豚から一転;おおう!くーろん湿原…じゃなくて失言;)
あう~しえにぃちゃんと一緒に砲弾扱い~?coldsweats01

投稿: くーろん | 2012年6月10日 (日) 15時40分

あらら 重ね着かい 肉襦袢が厚いから着ぐるみの中は
灼熱地獄かぁ 汗だらだらでダイエットには最適かもよぅ
だぁ~~がしかし 熱中症で救急車乗れるかも ピーポー
ぶろぐネタの為には 我慢我慢じゃよぅ 流石やるねぇ!(^^)!

投稿: ねね! | 2012年6月10日 (日) 16時09分

≧(´▽`)≦アハハハハハ
流石だー様見事な展開。
海賊船に乗り込めたのは「顔パス」と言った矢先に
汗がたらりワシャてっきり冷や汗か...何かあるのではと
思いきや海賊衣装の重ね着での汗とはしてやられましたぞな

熱中症にでもなったら大変なので早速スポーツドリンク一箱
送らせてもらいます。(お大事に)

投稿: matutyan | 2012年6月10日 (日) 16時39分

あはは(^o^)
いやはや、おっかしーーーーーっ(^o^)
しえにぃを大砲に詰めるなぁ~
あははははははは(^o^)

投稿: 遠 | 2012年6月10日 (日) 17時58分

sunくーろん様

大砲物件はまだまだ
空いてるのよぉ~
内見するぅ~sign02pout

投稿: だーしょんまお | 2012年6月11日 (月) 00時15分

sunねね!様

もう熱中症気をつけないとね~
湿度はそんなでもないけど
気温はお天気イイと結構上がるよね。
ちょっと動くと暑いから
リアルでは肉襦袢とタンクトップに半パンcoldsweats01
真夏になったらどうしよう…sweat01

投稿: だーしょんまお | 2012年6月11日 (月) 00時22分

sunmatutyan様

きょぼぉ~heart04
これからはスポーツドリンク必需品!
ありがたく頂戴いたします!
タワー1の長女宛にでも送っておいてくだされ~happy01

投稿: だーしょんまお | 2012年6月11日 (月) 00時28分

sun遠 様

しえにぃもついついポロリよね~
おばかさんよね!
遠さんも大砲ハウスいかが?
まだまだ空きはありまっせぇ~smile

投稿: だーしょんまお | 2012年6月11日 (月) 00時32分

しえにぃ・・・・
この季節、
女子には死活問題なのだよ。。。

あぁ~草食系さわやか男子で涼みたいねぇ~

投稿: しーこ | 2012年6月11日 (月) 12時33分

あーらら、肉襦袢に重ね着じゃ、汗もができますねんw
取り外し自由な、インナー式襦袢だといいのにね~^^;
しえにぃ、どか~んと、こっちへ飛んでらっせ~^^ノ

投稿: みゅー | 2012年6月11日 (月) 16時36分

sunしーこ様

おおお~sign03
新しい夏の涼み方heart01

投稿: だーしょんまお | 2012年6月12日 (火) 15時58分

sunみゅー様

脱いだら二度と着たくない肉襦袢なんて!
ふっふっふっふっ!
しえにぃはサメの海へどぼぉ~んsweat01sweat01

投稿: だーしょんまお | 2012年6月12日 (火) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404040/45600175

この記事へのトラックバック一覧です: やせ我慢:

« らくがき劇場~6月6日のお約束~ | トップページ | ぎゅむぎゅむ »