« やせ我慢 | トップページ | おバカ劇場都市伝説~ババ子の呪い~ »

2012年6月12日 (火)

ぎゅむぎゅむ

Photo

これも カシワバアジサイ!?
何だか花が密集しすぎてない?
それとも種類が違うのかな?

去年近所でみつけたヤツ
今年は葉っぱばかりが ニョキニョキ伸びてて
お花は貧弱だった…

紫陽花をみつけると
花の中に入りたがるだーしょんまおだけど
今年みつけたカシワバアジサイは
花がこんなに ぎゅむぎゅむじゃ
ちと無理…

仕方がないので

Photo_2
Photo_3

薄っすらと色がついたのも イイもんだねheart01

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

昨日の23時頃 またブログの管理ページに入れなかったぁ~
今回はエラーの表示が出たから 自分のPCが悪いんじゃ無いとすぐ分かったけど
大丈夫なのかココログよ!
↑なんて書き込もうとしたら 今度はうちのPCが立ち上がらなくなっちゃった…
今は大丈夫だけどね!

* 追記 *

ちょいと検索したら
ぎゅむぎゅむなカシワバアジサイは
カシワバアジサイのハーモニーという種類のようです。

|

« やせ我慢 | トップページ | おバカ劇場都市伝説~ババ子の呪い~ »

徘徊日和(散歩ともいう)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫なのかココログよ!

ほんと ほんと このままだと
みんな あっち いっちいっちゃうぞぉimpact
       ↑
    意味不明bleah

いやぁ 珍しいカシワバアジサイshineですね
こんな もこもこ 見たことないeye
いま とっても 綺麗ですね 紫陽花
珍しい物を 有難うございました

投稿: あさひ | 2012年6月12日 (火) 15時56分

sunあさひ様

そそ!あっち行っちゃうぞ!!
なんて…私の場合ココログネタ多いので
移動できないけど…coldsweats01

やっぱりコレ カシワバアジサイですよねぇ
他のお宅のはどちらかと言うと
今年はお花が貧弱なところが多かったり…sweat02

投稿: だーしょんまお | 2012年6月12日 (火) 16時10分

あ~これすっごいぎゅむぎゅむだねheart
めっちゃさわりたい。
だーさまじゃなくても入りたくなっちゃうheart04

関係ないけど、スマホにかえたら

こびとのアプリがいっぱい入ってて
けっこう楽しいのねw

だーさまは携帯かな?

投稿: わかば | 2012年6月12日 (火) 16時16分

ホント凄いね! このカシワバアジサイ。
こんなにモコモコなのは見たことないなぁ。

 
そうそう、昨夜、寝る前にキラリしようと思ったら
お庭も激重だったので諦めたんだよね。
最近、メンテナンス多いし、大丈夫なのか?

ちょっとした有名人のあのお方も
昨日お引っ越ししちゃったしsweat02

投稿: あんず | 2012年6月12日 (火) 17時17分

これは…普通のカシワバアジサイでは ないですよ~!
初めてみた~~Σ(・ω・ノ)ノ!
母の日に 久し振りに 花屋さんに行ったら、
見たことない種類の花が 沢山あって、
(゚▽゚*)うぁ~~up って テンションが上がりましたが…
まるで ケイトウと 架かってるみた~い(゚▽゚*)

投稿: ミーシャ | 2012年6月12日 (火) 18時49分

なんですかこの花 ギュウギュウにお花が付いてるぅ!(^^)!
柏葉紫陽花?! 柏の葉っぱに似た葉が特徴とか そうなの?
これでもかって言う位 お花というかガクが付いてる あはは

投稿: ねね! | 2012年6月12日 (火) 19時13分

sunわかば様

ぎゅむぎゅむでしょぉ~~heart04

私もスマホだよ~
全く使いきれてないけど…coldsweats01
こびとづかん?
知らなんだ…無料アプリしかダウンロードしてなかったりsweat02
違うこびとのメモだとか日付のは使ってる!
可愛いのよ~んheart01

投稿: だーしょんまお | 2012年6月12日 (火) 19時29分

sunあんず様

どうやら種類が何種かあるらしい。
ぎゅむぎゅむなのは、ハーモニーという種類じゃないかと思う。

にゅ?ちょっとした有名人とは
どなたの事だろ?

投稿: だーしょんまお | 2012年6月12日 (火) 19時32分

sunミーシャ様

今、紫陽花って色々ありますよね~
数年前鎌倉の長谷寺で見た隅田の花火
その時は珍しいな~って思ったけど、
今は結構ご近所で見かけるようになりました。
雨の日でも紫陽花の時期だと外へ出たくなっちゃいますhappy01

投稿: だーしょんまお | 2012年6月12日 (火) 19時37分

sunねね!様

栄養が良すぎるのかって思ったけど
こういう種類みたいhappy01
立派だけど、私は普通の方が好きだな~

投稿: だーしょんまお | 2012年6月12日 (火) 19時39分

だー様(^∇^)ノ コンバンワ♪

(´・∀・`)ヘーまともなブログの時もあるんだ(=^・^=)ニャー

あじさいと云えばこの時期の風物のひとつ

なんやなんやこれがカシワバアジサイでっか
初めてお目にかかりやんす
おー!ボリュームタップリですなぁ

投稿: matutyan | 2012年6月12日 (火) 21時09分

sunmatutyan様

これはカシワバアジサイのハーモニーという種類みたいですよ!
カシワバアジサイの中にも種類があるみたいですねhappy01

投稿: だーしょんまお | 2012年6月13日 (水) 05時49分

おはよー
凄いカシワバさんですねー
新種なのかな・・・初めてみました・・・
むぎゅむぎゅできなくて、残念でした・・・

それにしても、ココログ・・・エラー多すぎ
何とかしてほしいですよねー

投稿: | 2012年6月13日 (水) 06時44分

だーさま、おはよう♪
これでした↓

追記
http://itunes.apple.com/jp/app/kobitokaruta/id526641940?mt=8

投稿: わかば | 2012年6月13日 (水) 07時41分

最初の写真 凄いですね、まるで泡だて器で泡を立てたように見えますよ。

投稿: ハッピーのパパ | 2012年6月13日 (水) 16時35分

sun6時44分様

ハーモニーという種類のようです。

ココログが治ったら今度は
うちのPCがイカレてしまいました。crying

投稿: だーしょんまお | 2012年6月13日 (水) 17時41分

sunわかば様

だっはっはっ!
あるんだ!!
スマホにかえてて良かったよ~
PCが立ち上がらなくなってしまった…crying
トホホ…sweat02

投稿: だーしょんまお | 2012年6月13日 (水) 17時46分

sunハッピーのパパ様

最近の紫陽花は色々な種類がありますね~
あんまりぎゅむぎゅむじゃない花の方が綺麗ですねhappy01

投稿: だーしょんまお | 2012年6月13日 (水) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404040/45624221

この記事へのトラックバック一覧です: ぎゅむぎゅむ:

« やせ我慢 | トップページ | おバカ劇場都市伝説~ババ子の呪い~ »