« 汗噴きバス停~♪ | トップページ | ひとりぼっち »

2012年7月18日 (水)

甘い罠

満月の夜のことです。
キラキラお星様に誘われて
だーしょんまおは 森の奥へ
迷いこんでしまいました。

Photo

お腹は減るし 夜の森は不気味だし
途方に暮れていると…

Photo_2

月明かりに

Photo_3

何かが光った!?

近づいてみると

Photo_4

それは こんぺいとうでした。

「何でこんなところに こんぺいとう?」

考え事をするには
お腹が空きすぎていただーしょんまおが
こんぺいとうを拾おうとすると

また

Photo_5
Photo_6

こんぺいとうは ぽつんぽつんと
繋がって落ちています。

だーしょんまおが こんぺいとうをたどって行くと

Photo_7

お花に囲まれた 小さなお家へ着きました。

「ああ良かった!今日はここのお家に泊めてもらえないかな」
と だーしょんまおは その小さなお家へ近づいて行きました。

Photo_8

窓から明かりがもれています。
誰のお家なのか… … …

あ゙!!

Photo_9
Photo_10

その家は 森で迷ったイケメン王子を
こんぺいとうで罠にかけて
生け捕りにしようと企んでいた
さ・だー子ちゃんのお家でした。

さ・だー子ちゃんに不細工呼ばわりされたあげく
お家へ入れてもらえなかっただーしょんまおは
仕返しに 罠用のこんぺいとうを
全部拾って食べてしまいました。

こんぺいとうを食べられてしまったことを知らない
さ・だー子ちゃんは
罠にかかるはずの無い イケメン王子を
今もずっと 深い森の小さなお家で一人
待ち続けているのでした。

     不っ気味~ イヤ…おしまい★

|

« 汗噴きバス停~♪ | トップページ | ひとりぼっち »

お庭で遊ぼう」カテゴリの記事

妄想おバカ公演」カテゴリの記事

コメント

(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

だー様\(^∀^)/おはよ~♪

(^▽^)イイネ
だー様なら罠にかかりたい(*'Д')ゞデシ

投稿: matutyan | 2012年7月18日 (水) 05時33分

ps.

オオ!忘れとった
ワシはイケメンではなかった(^Д^)ハハハ

投稿: matutyan | 2012年7月18日 (水) 06時34分

さ・だー子ちゃんの罠が可愛すぎる~

金平糖をまいて待つなんて
おとめチックだわねhappy01

さ・だー子ちゃん、男性は顔じゃないのよぅ♪

投稿: わかば | 2012年7月18日 (水) 08時20分

「さ・だー子さんの。お口はなんでそんなに大きいの?」
「それは、王子をペロペロ舐めたいからよ~」
んがー、んなことしちゃいけませんがなーwww


投稿: みゅー | 2012年7月18日 (水) 08時38分

とってんぱらりのぷう^^v
いいな~絵本みたいなこんな展開happy02
オチが…子供向けじゃないけどね~coldsweats01
金平糖でつる…というとこがメルヘンだなぁ^^;

投稿: くーろん | 2012年7月18日 (水) 10時31分

お庭のお家は さ・だー子ちゃんの お家だったんだ~happy02
追い払いかたが 可愛い~~~up
豊で 行ったら 入れてくれるかな~。
入れてくれたとしても…
大鍋でスープにされるのかな~coldsweats01

投稿: ミーシャ | 2012年7月18日 (水) 11時36分

きゃ~。お久しぶりの、さ・だー子ちゃんheart04

かわいいお家に住んでいるのね。
一瞬、クリームがたっぷりかかった
お菓子の家housecakeに見えたですbirthday

イケメン王子、早く罠にかかってあげて~。
さ・だー子ちゃんの好みって、どういうタイプなのかな?

投稿: 四季 | 2012年7月18日 (水) 11時38分

sunmatutyan様

こんちゃ!

あら~怖いもの知らず出んなぁ~
あたいは罠じゃなくて猟ざますよ!
木の上で待ち構えて
下を通るイケメンをモリでぐっさりheart01
ψ(`∇´)ψケケケケケ…

投稿: だーしょんまお | 2012年7月18日 (水) 16時04分

sunわかば様

ぶふふふ…
さ・だー子さんは乙女ちゃんですからね~
あんなお顔してるけどheart01

自分はアレで可愛いと思ってるから、
さ・だー子の言うところのイケメンは
きっと…まあ…あんな感じなんじゃないかと…sweat02

投稿: だーしょんまお | 2012年7月18日 (水) 16時09分

sunみゅー様

「さ・だー子ちゃんのお口は、なんでそんなに大きいの?」
「ぶふふ…それはイケメン王子を頭からしゃぶしゃぶする為よぉ~」

投稿: だーしょんまお | 2012年7月18日 (水) 16時12分

sunくーろん様

おほほ…
専門校の時は一応絵本コース専攻でしたのよheart01
その頃から、大人向けのアホ絵本の方が良いんじゃないかと言われておりましたcoldsweats01
真面目なの書くと、何だかおケツがこそばゆいんです~
柄じゃない感じがして…coldsweats01

投稿: だーしょんまお | 2012年7月18日 (水) 16時17分

sunミーシャ様

そうなのです~
このネタは1ヶ月以上前に考えてたネタだったのですが、
PCぶっ壊れたり、お庭が急に暗くなったりで、
やっと出来上がりましたhappy01
mikoraさんにお庭の雰囲気がいつもと違うと言われて
ドッキリしたりしてたんですよ~sweat02

竹野内くんなら大丈夫!
もちろん大鍋のお風呂にも入れてあげるわよ~んheart04

投稿: だーしょんまお | 2012年7月18日 (水) 16時25分

sun四季様

さ・だー子の好み…
イケメン王子って漠然としてますよね~
「君に届け」の風早くんは好きのようです。
って、私が好きだったりぃ~heart04

さ・だー子ちゃんは、夢見る夢子ちゃんだからねぃhappy01

投稿: だーしょんまお | 2012年7月18日 (水) 16時29分

いやぁ~(^o^) おもろいです♪
おしさしぶりに、笑わせていただきましたhappy01

投稿: 遠 | 2012年7月18日 (水) 21時50分

金平糖にひっかかるイケメンいいねー
あ、でも、もう食べちゃったのよね・・・
私も金平糖でもまこうかな~
楽しいお話 ありがとう~note

投稿: pi | 2012年7月18日 (水) 23時02分

sun遠 様

笑いで暑さを吹っ飛ばせ~sign03
って、涼しいネタでも考えましょうかねhappy01

投稿: だーしょんまお | 2012年7月19日 (木) 01時03分

sunpi様

甘党のイケメン?
こんぺいとうばら撒いて
遣ってくるのはアリくらいじゃないかな…coldsweats01

楽しんで貰えたなら嬉しいです~
こちらこそありかとうsun

投稿: だーしょんまお | 2012年7月19日 (木) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404040/46365720

この記事へのトラックバック一覧です: 甘い罠:

« 汗噴きバス停~♪ | トップページ | ひとりぼっち »