« 全く違う | トップページ | 我とあたいとしえにぃの徘徊日和~迷子~ »

2012年7月 1日 (日)

らくがき劇場~影武者~

上野動物園のパンダ シンシン
どうやらご懐妊の様子で
また展示が中止。

パンダ好きって言いながら
実はまだ会いに行ってなかったり…

めでたく子パンダと一緒に会うことできるのかなぁ~

Photo_2
Photo_3
Photo_4
Photo_5

おまかせって…sweat02
子パンダ生まれたって見に行って
着ぐるみパンダのおばさんだったら
動物園 確実に訴えられるね!

擬似妊娠じゃ無いことを祈るばかりなりぃ~

|

« 全く違う | トップページ | 我とあたいとしえにぃの徘徊日和~迷子~ »

らくがき」カテゴリの記事

妄想おバカ公演」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは、影武者ですか~^^
しえにぃじゃなく、パンダおばさんがね~^^;
上野にパンダ見に行ったことありますが、
混んでたので、さっさと歩かされ、
ただ寝てる姿を見ただけでしたww
あれは飼育員が、着ぐるみを着てたに違いない~ww

投稿: みゅー | 2012年7月 2日 (月) 12時16分

sunみゅー様

上野は混んでますよね。。。
前のパンダが亡くなる前に会いに行ってるんですけど、
空いてましたよ~何か貧相な感じのパンダでしたが
その時はもう具合が良くなかったのかもですね…weep
大昔子パンダを見に行ったときはすでに
デカパンダになっていて、名前見るまで子供だと気がつかなかった…coldsweats01

ほらほら!着ぐるみPOが身代わりになっても
気が付かれないかもよ~happy01

投稿: だーしょんまお | 2012年7月 2日 (月) 14時19分

シンシンおめでたの兆候(v^ー゜)ヤッタネ!!
偽妊娠の恐れも有るとの事( ^ω^)おっおっおっ
こりゃ慎重にならざるを得ないわねぇヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ
着ぐるみパンダのおばさん 赤ちゃんらしさは程遠いかもねぇ
すぐばれて逮捕されるのが落ちよ アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

投稿: ねね! | 2012年7月 2日 (月) 15時14分

sunねね!様

何年か前に神戸の王子動物園へ行ったとき
まさに擬似妊娠中だったよ~
ガラガラに空いてて眺め放題眺めてきたけどhappy01

ばぶうheart04
駄目?coldsweats01

投稿: だーしょんまお | 2012年7月 2日 (月) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404040/46099856

この記事へのトラックバック一覧です: らくがき劇場~影武者~:

« 全く違う | トップページ | 我とあたいとしえにぃの徘徊日和~迷子~ »