« 頭痛の原因 | トップページ | 大熊猫不動産~海を肌で感じられる家~ »

2012年7月30日 (月)

日曜日の夕方アニメによくあるパターン

ある 暑~い昼下がり

Photo
Photo_2
Photo_3
Photo_4
Photo_5
Photo_6
Photo_7 めずらしく しえにぃの分もある

Photo_8
Photo_9
Photo_10

しかし…

Photo_11

しっしえにぃ宛てじゃ無い…

だーに食べられちゃう前に
気が付けしえにぃ!!

井戸とスイカの食玩は…

Photo_12

*井戸*
昭和おもいでジオラマシリーズ
ニッポンのおもいで
手動ポンプとすずめと蛙
㈱メガハウス

*スイカ*
ぷちサンプルシリーズ
ふるさと産地直送便
熊本県産 すいか
㈱リーメント

今日は頭痛も無く、夕方日が傾いてから
徒歩で2kmくらい先のスーパーへ買い物に出た。
結構風が気持ち良かったけど、汗はダラダラ…
他の用事も済ませての帰り道、
重たい買い物はしてないのに
何だか力が出ない…sweat02
あ!我ってば今朝アンパン1個食べたきりで
後は冷たい紅茶しかお腹に入れてない!
そりゃ、力もでないな~
でも、それでもお腹は空いたって言ってこない。。。
こりゃ~夏バテですな…shock

こりゃイカン!ってことで
夕飯はキムチでガッツリ食べただわよ!!

|

« 頭痛の原因 | トップページ | 大熊猫不動産~海を肌で感じられる家~ »

妄想おバカ公演」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食玩・がちゃぽん」カテゴリの記事

コメント

だ、だー様ってば!倒れる寸前ではありませんかっ!shock
いかんですよ~食欲なくともちゃんと食べねば!!
うんうん!キムチはいいですね~できれば豚キムチにして食べたほうがよりいいのですが…(豚さん夏バテ予防になるです^^疲労改善効果もあり)

おお!いつ見てもだー様コレクションはすばらしい~
夏らしいなつかしのシリーズ食玩…いいな~shine
うちには枝豆とビールと縁側セットがございますhappy02
今度かのんと撮ろうかな…camera

投稿: くーろん | 2012年7月31日 (火) 07時38分

あ~あぁ~sweat01
「宛名見ぃ~ひんで 食うてまうなんて 考えられへん!」
って 怒られますよ~~(;´▽`A``

やはり 夏バテ対策には 食が 肝心ですね~。
しっかり食べて 猛暑を乗り切りましょう rock

投稿: ミーシャ | 2012年7月31日 (火) 07時45分

sunくーろん様

豚しゃぶサラダにでもしようかな~

枝豆&ビール!!いいなぁ~
縁側もあるの~?
見たい見たいheart01
井戸のシリーズにもちょこっとだけ縁側あるんだけど
出番が無い…happy01

投稿: だーしょんまお | 2012年7月31日 (火) 12時55分

sunミーシャ様

最近はお隣に預けるって無くなりましたよね~
郵便物の誤配は結構ありますけど…

しえにぃもだーに負けず劣らずいやしんぼってことですねぃsmile

投稿: だーしょんまお | 2012年7月31日 (火) 12時59分

井戸もスイカも、あるんですね~^^
すごいなぁ~。
アンパンいっこと、紅茶じゃ倒れちゃいますよw
私んちの今夜は、豚バラ肉いっぱい入れて、
ゴーヤチャンプルですよ~^^ノ
夏バテ予防には、ゴーヤとトマトですぅ^^

投稿: みゅー | 2012年7月31日 (火) 17時34分

こんにちは。
 
何とも懐かしい感じのアイテムですなぁ♪
 
しかし、だいじょぶですか?
夕飯食べて元気になったですか?

投稿: 花mame | 2012年7月31日 (火) 17時45分

sunみゅー様

おお~う!
そういえば今年はまだゴーヤ食べてない!
今日は豚肉買いに行こっと!
自分の肉…使えたら…良いのにな…!!(゚ロ゚屮)屮ゲッ

投稿: だーしょんまお | 2012年8月 1日 (水) 06時48分

sun花mame様

ちょっと前に流行った食玩ですhappy01

昨日は朝からお腹がグーグー鳴ってました。
おやつまでしっかり食べましたよ~coldsweats01
心配おかけしましたconfident

投稿: だーしょんまお | 2012年8月 1日 (水) 06時53分

だー様(^∇^)ノ コンバンワ♪

昨日と今日は結構晴れていたが風が吹いていて
案外涼しかったで

ここんとこどこからもお届け物がなく寂しいかぁ
間違ってこないもんかのぅ

井戸にスイカ風流だのぅ
昔は井戸がそこら中にあったものだが
今は塞いでしもて水道に変わっとるわいな
スイカも年々高値になりつつあるし
あぁ昔が恋しいのぅ(お前はジジかぁ)

投稿: matutyan | 2012年8月 1日 (水) 22時16分

sunmatutyan様

ふふ~ポンプ式の井戸!
実はトトロのいた紫陽花のお宅にあるのだよ!
うちの大家さんは昔からお花に水遣りする時
使わせてもらってるらしいんだけど、
残念なことに飲むことは出来ないみたい…happy01

本当、高くなったよね~スイカ!
カットしてあるのしか買えないよ~
昔は父の実家で作ってたから、
遊びに行くと畑で伯父が自分のひざで
バカッと割って食べさせてくれたのだ!
ワイルドだろぉ~smile
今は手が足りなくてやってないみたい。。。

投稿: だーしょんまお | 2012年8月 1日 (水) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404040/46521403

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の夕方アニメによくあるパターン:

« 頭痛の原因 | トップページ | 大熊猫不動産~海を肌で感じられる家~ »