« 蔵の中の… | トップページ | 大熊猫不動産~完璧な訳あり物件~ »

2012年8月11日 (土)

諦めちゃイカンぜよ!

金曜日のこと
このクソ暑いのに
アバターのだーしょんまおは
パンダの着ぐるみを着こんでいた。
しかも、ウサギの耳までつけて…

Photo

… … …

そう、蚊遣り豚ゲットまで
あとパンダウサのみになっているにもかかわらず
3枚ゲットした後、全く出ない…
って事で、また自らパンダウサになってみた!
クロネコで失敗してるのにね
懲りない奴!…というか前回の失敗は既に忘却のかなた…

しかし!
今回は違った!!

着ぐるみパンダウサになった途端に

Photo_2

それから夜までに
7枚のパンダウサが出て
(夜のシーンもコピーしたはずなのに保存するのを忘れたらしい)

とうとう

Photo_3

もちろん★300プラスしましたとも

早速、お部屋に縁側を作って
置いてみたけど…

Photo_4

着ぐるみ着てれば
蚊に刺されなかったのにねsweat02

でも、何事も1回や2回失敗したくらいで
諦めちゃ駄目だよね!

まあ…だーしょんまおの場合
失敗を忘れちゃうだけかも…coldsweats01

|

« 蔵の中の… | トップページ | 大熊猫不動産~完璧な訳あり物件~ »

お部屋で遊ぼう」カテゴリの記事

妄想おバカ公演」カテゴリの記事

コメント

あ~~sweat01
蚊に刺された跡が リアルで かゆそう~~(>_<)
今日 草取りしてたら 私も刺されました~~sweat02 掻いーー!
って、素肌にカブトムシ……。
足が ワサワサsign04って…モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

投稿: ミーシャ | 2012年8月12日 (日) 00時24分

おぉ ☆300プラスで蚊遣り豚ゲット♪
随分ぼられたねぇ ココ〇グも商魂たくましいねぇ^/^
わっちはプラスはせんので失敗も多いかも凸(`Д´メ)チェッ
蚊がぶんぶん飛んでるぅ 踵と刺されると堪らんねぇ!(^^)!
だー様蒸し暑いんで汗臭いんじゃないすかぁ 蚊は狂喜乱舞
血吸い放題の大盤振る舞いすか わっちも早速血吸うたろか
_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ! ヴァンパイア物読み過ぎ!

投稿: ねね! | 2012年8月12日 (日) 01時03分

sunミーシャ様

リアルでは、去年から使ってる
1日1回~2回お部屋にワンプッシュのヤツのお蔭なのか、
部屋に入ってくる蚊の数は減ってるようです!
それでも、何匹か入ってきて刺されてますけどcoldsweats01
家では蚊取り線香を切らしたことは無いsign01

カブトムシはおやつだよぉ~ shockshockshock
縁側に座ってちゅーちゅーしようかと思ったのになぁshockshockshock

投稿: だーしょんまお | 2012年8月12日 (日) 05時58分

sunねね!様

上限50枚のとこ30枚集めるのは大変!
Cカードは豚に必要な分だけにして
後は全部★に換えたよ…
だから、上限が上がるチケット売り出したんだよね!pout

着ぐるみ脱いでシャワー浴びたんだけどな~
あー!腹掛けとかぼパン!
1週間ほど洗ってなかったsweat02
あたいの血吸う?
どんな病気うつっても知らんよ…( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: だーしょんまお | 2012年8月12日 (日) 06時08分

ベリグ~なオチでしたぁ happy01
蚊に刺されないの取るか、暑いの取るか..coldsweats01
畳合成失敗以来..上手く行かない..weep
ボーソーなんとかは未だに見たことすらない crying
みんな凄いなぁ happy01

投稿: arakansin | 2012年8月12日 (日) 09時03分

あー、おんなじです~^^
私も、蚊遣り豚さん欲しくて頑張りました。
で、ピンクの豚さんゲット~って喜んだら、
リアルで蚊に刺されました~><
そっか、蚊取線香がなかったのよね~。
スタッフ~手抜きはいかんぜよ~www

投稿: みゅー | 2012年8月12日 (日) 15時03分

そそ!お部屋拝見して「おおお!かとりくんがもうおる!!」と思ってたんですよね~happy02
おめでとうでございます!これGETするの、大変ですよね~;

でも…そっか…中身なかったのね~coldsweats01
インテリアだったんだね…アハハ^^;

投稿: くーろん | 2012年8月12日 (日) 16時01分

sunarakansin様

あらら~
私はカードを集めるの大変だったヤツは
★+300個投入してます。。。貯めるのも大変だけど…sweat02
ボーソー系は逆に合成失敗して貰えるカードだから
余計に手に入れるの難しいですよね~

投稿: だーしょんまお | 2012年8月12日 (日) 16時10分

sunみゅー様

そそ!お庭のぶーちゃんは
ちゃんと火がついてて
煙もくゆってるのにね~
やっぱ無料アイテムだから?pout

投稿: だーしょんまお | 2012年8月12日 (日) 16時15分

sunくーろん様

30枚も貯めるには本当に他のカード
★に換えるしかなくて~crying
他の欲しいアイテムのカードで
後1枚なんてのもあったのにぃweep

蚊遣り豚だけじゃ使えなかった…coldsweats01

投稿: だーしょんまお | 2012年8月12日 (日) 16時22分

こんばんは(o^-^o)

お部屋の家具合成って大変なんですね~
ウサパンダのコスプレ!?までした涙ぐましい努力の結果、蚊取り線香が無いってcoldsweats02
ココログスタッフ、それはアカンやろ!ですねsweat02

だーしょんまおさまが真っ白に燃え尽きなくてヨカッタsweat01

投稿: 螺旋ローズ | 2012年8月12日 (日) 22時21分

sun螺旋ローズ様

特に蚊遣り豚は30枚も集めなくちゃいけないので、
上限50枚しか持つことが出来ないと
他のカードを集めることが難しくて…sweat02
でも、ゲームですからね~
ソレを楽しむものなのでしょうけど。
ネタにもなりますし~coldsweats01

投稿: だーしょんまお | 2012年8月13日 (月) 05時59分

あはっ o(*^▽^*)o
 
蚊遣り豚さんは蚊取り線香付きではなかったんですね ( ´艸`)プププ
 
今年、あさんぽで 草むらとか平気で歩くせいか
足に虫さされ跡が いっぱい…
なので アバターとは言え
見ているだけで痒くなってきまする (;´Д`A ```

投稿: 花mame | 2012年8月13日 (月) 14時37分

sun花mame様

油断してると喰われますよね~
家は自転車置き場に蚊が多いのですが、
今年は、その自転車置き場の近くの部屋の方が
ドアに虫除けをかけてるせいなのか
あまり寄って来ないですhappy01

投稿: だーしょんまお | 2012年8月13日 (月) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404040/46661822

この記事へのトラックバック一覧です: 諦めちゃイカンぜよ!:

« 蔵の中の… | トップページ | 大熊猫不動産~完璧な訳あり物件~ »