« 神通力 | トップページ | 今日のお部屋~だーしょんまおと豆の木~ »

2012年8月25日 (土)

視線

早朝、裏の公園を散策してたら

何やら視線を感じた。

Photo

トトロは必死に 何かを目で訴えてきた

Photo_2

う~ぬ どうやら

熱中症で 動けないから

水飲み場へ 連れていって欲しい

と、言うことらしい。

ほい! お水も出してあげた。

Photo_3

お水を飲んで 落ち着いたトトロ

ありがとだって!

トトロも暑いんだね。

なんて、朝の公園でおばさんが一人
お馬鹿な写真を撮ってたら
背中に視線を感じた!
げっ!誰かに見られたかなって
振り返ると…

Photo_4

見られてたか?

Photo_5

妄想だよ~

本当は、残暑お見舞いに使う写真を
撮影に出かけたんだけどね。
残暑お見舞いは別ネタ思いついたから
また今度。

早く作らないと かもめ~るの抽選日になっちゃよぉcoldsweats01

|

« 神通力 | トップページ | 今日のお部屋~だーしょんまおと豆の木~ »

トトロがいた」カテゴリの記事

妄想おバカ公演」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

か…かわいい…^^
かわいいのう~こんな感じでトトロが訴えてたら、なんぼでも水のましたるhappy02

あはは^^;観てたのがにゃんこでよかったざんすね;
子連れのおかあさんなんかだったら
「こら!見ちゃいけません!」なんちゃってね~bleah

投稿: くーろん | 2012年8月25日 (土) 16時22分

あはは(^o^)
公園でストーリー考えながら撮影!!
映画監督みたいだね♪
なんでもない公園なのに、
よくもまあ、そういう物語を発想できるもんだhappy01
だーの脳みそは筋肉でできてると思ったがどうやら違うかもしれないなぁ~~(←独り言)

投稿: 遠 | 2012年8月25日 (土) 16時43分

( Д) ゚ ゚ はッ sign02
これは よく見たら 手作りですよね~~upup
凄いーーー(≧∇≦) ウマ(上手)すぎる~horse dash
羊毛フェルトですか~。

ニャン子の じぃ~~~っと こっち見てる顔 cat
何かあったら 即 逃げよう!って 顔ですね~~( ´艸`)プププ

投稿: ミーシャ | 2012年8月25日 (土) 20時54分

sunくーろん様

トトロの住める里山がなくなった分
身体がちっちゃくなって
庭の片隅や公園の木なんかに
こそっと住んでたりするんじゃないのかなぁ
かのんちゃんのお部屋に間借りしてたりして~happy01

子供にもよく避けられます。。。crying

投稿: だーしょんまお | 2012年8月26日 (日) 06時22分

sun遠 様

だはは…
ニヤニヤしながら
ぶつぶつ独り言いってるから
かなり怪しいおばさんだぞぉ~coldsweats01

投稿: だーしょんまお | 2012年8月26日 (日) 06時25分

sunミーシャ様

トトロは羊毛フェルトです。
中に鈴が入ってるので
丸っこい形してます。
結構前にカバンに付けようと作ったのですが
落とすことが多いので、
最近は付けるのやめましたbearing

ココにいつも2匹で
ゴロゴロしてるニャンコなんですが
この子の方が逃げずに写真撮らせてくれます。
もう一匹の子は、長毛で可愛いのですが
ちっとも写真撮らせて貰えない…crying

投稿: だーしょんまお | 2012年8月26日 (日) 06時32分

トトロのいる公園、いいにゃ~^^
行ってみるかにゃ~。
そこでゴロニャンコしてたら、
写真撮ってもいいですよ~^^;

投稿: みゅー | 2012年8月26日 (日) 09時07分

sunみゅー様

誰もいない公園に行ったら
草のかげやら木の上やら
よ~く見てみたらいるかもよぉ~
あ!あのニャンコはもしや…ネコバスsign02
はっ!もしやみゅーさんがネコバスsign02

投稿: だーしょんまお | 2012年8月26日 (日) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404040/46816950

この記事へのトラックバック一覧です: 視線:

« 神通力 | トップページ | 今日のお部屋~だーしょんまおと豆の木~ »