« あたいがもっとも怖いのは! | トップページ | 今日のお部屋~工夫しなきゃ出られないのか?~ »

2012年9月30日 (日)

今日のお部屋~初めてのお部屋~

さ・だー子さんの初めてのお部屋heart01

Photo

ドアの下にクッションがありますので
ピョンと飛び降りてお入りください。
お部屋を出る時は自分で色々工夫してheart01

まあ…さ・だー子さんは生霊だから
ふわっと飛べば良いんだろうけどscissors

お姫様のベッドなんて無いよう!
ハロウィンベッドもずっとSRカード待ち…

↓愚痴愚痴↓

今日はプレミアムガチャ券デーのようで、
巷では何枚も出てるよう
これは我も例に漏れず
午前中に2枚出て大喜びもつかの間
間に合っているR券が2枚出てガックリ…
そして、夕方にもう一枚出て
今度はSRカードが当たったぁ~って
大喜びするも…ミルク…ドアか燭台
チェスと窓とベッドとソファが欲しいんだよぉ~
一個も合成できないってなしてぇ~
すべてSRカード待ち…crying

ちまちま合成にこぎつけた
オバケちゃんも3連敗…
勿論ボーソーなんて1枚も出ず…
最初から★300個投入すれば良かった・・・

またまともな物が揃わないうちに
ハロウィンの期間も終わっちゃうんだろうな~
トホホ…

|

« あたいがもっとも怖いのは! | トップページ | 今日のお部屋~工夫しなきゃ出られないのか?~ »

今日のお部屋」カテゴリの記事

妄想おバカ公演」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ドアの小窓から さ・だー子ちゃんの 目が見えてる~~(*^m^)

確かにプレミアムガチャ券が よく出るようになりましたね~。
その代わり パワーガチャで Rカードの出る確率が…sweat02

投稿: ミーシャ | 2012年9月30日 (日) 23時19分

あははは わっちのハロウィンカーテンだけ貸そうかぁ♪
さ・だー子さんのお部屋は地味なお部屋ねぇ(´・ω・`)ショボーン
だー様が寝てる間にお買物すれば良いのに(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: ねね! | 2012年9月30日 (日) 23時36分

sunミーシャ様

やっぱり さ・だー子は覗きがお似合いheart01

もう…確率の悪い部分を
一手に引き受けております。。。crying

投稿: だーしょんまお | 2012年10月 1日 (月) 01時30分

sunねね!様

あやつの好みに任せたら
ピンクピンクのメルヘン部屋になっちゃうよ~

え~売ってないからぁ~
買えないのぉ~
        (byさ・だー子)

投稿: だーしょんまお | 2012年10月 1日 (月) 01時34分

だいじょぶ だいじょぶ
ハロウィンが終わったらさ・だー子ちゃんの季節
クリスマスメルヘングッズポイポイ出てくるとみたribbonpresentbirthday

投稿: しーこ | 2012年10月 1日 (月) 06時02分

sunしーこ様

ハロウィンでコレだから
クリスマスは可愛いアイテムいっぱい出るんだろうね~heart04
またカードが揃わないんだろうけどぉcrying
あ!でも今日は、メイサイネコちゃんが遣ってきた~
直ぐにオバケ窓に合成で、バイバイしちゃったけど~note

投稿: だーしょんまお | 2012年10月 1日 (月) 09時38分

ねー;欲しいカードでないよね~;;
もう合成できるものから、ちまちまやってるくーろんcoldsweats01
あんまりがんばってガチャしてないのもいかんのだが…当然しょぼい結果に…;
うんうん…さ・だー子ちゃんわかるけどね~このお部屋、結構素敵だよ~shine
貴族の軟禁部屋みたい^^;

投稿: くーろん | 2012年10月 1日 (月) 10時22分

そう! おっしゃる通りプレ券は多くなったが
私も殆どがRです〜。しかも、欲しいRじゃないしsweat01
あんなにキラキラshineした券なのにねぇ。

リアルじゃハロウィンなんてしないのに
ここじゃ、こんなに楽しくて
ホントXmasxmasになったらどーしよーhappy02

くーろんさんの『貴族の軟禁部屋』は
ちょっと笑いましたwink
お姫様ベッドができても横になれないのが寂しいわぁ〜weep

投稿: あんず | 2012年10月 1日 (月) 16時51分

sunくーろん様

ふふふのふ!
愚痴愚痴愚痴ったら
今日は朝からメイサイネコ登場~heart04
大きい方のオバケちゃん窓ゲットです!happy02

貴族の軟禁部屋…おしい!!
お城の怪しい地下室へ続く廊下風shine
おしかったかsign02eye

投稿: だーしょんまお | 2012年10月 1日 (月) 19時16分

sunあんず様

ぶぶっー`;:゙;`;・(゚ε゚ )

全然関係ないけど、
おっしゃる通りってフレーズに反応しちゃったぁ~happy02
昔の職場の上司で、誰かが発言した後に
私が何か意見すると、おっしゃる通りって言う人いたんだよね~
思い出しちゃったhappy01

プレミアムガチャ券たまにしか出なくていいから
必ずSR券が出るとか★300が出るとかに
してくれたら有り難味が増すかも~

怖い怖いクリスマス~

投稿: だーしょんまお | 2012年10月 1日 (月) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404040/47267039

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお部屋~初めてのお部屋~:

« あたいがもっとも怖いのは! | トップページ | 今日のお部屋~工夫しなきゃ出られないのか?~ »