« 星の王子さまを探しに | トップページ | まちがいさがし »

2012年9月14日 (金)

今日のお部屋~嫌がらせ~

前回の

「かぼパン丸出しおことわり」のカフェ

悔しいから…

Photo

しえにぃの紅茶は忘れちゃったけど
ジンジャークッキーはデッカイから
一緒に食べようよ!
飲み物無くて、
喉に詰まっちゃうかもだけど…( ̄ー ̄)

 


クッションの色数が増えてから
しえにぃのクッションは黄色って決めてたけど、
何故か黄色だけカードが揃わなかった。
やっと、この度クッション黄色!手に入れやした!!

紅茶のカップはちゃんと2個あるのに
リアルにセットするの忘れちゃったぁ~
しえにぃごめ~んsweat01

花瓶でポットの紅茶飲む?

 

カフェドアもゲットでちょっとリフォームheart01

|

« 星の王子さまを探しに | トップページ | まちがいさがし »

今日のお部屋」カテゴリの記事

妄想おバカ公演」カテゴリの記事

コメント

あは、自前でオープンカフェでんな^^;
かぼパンの、どこが悪いんじゃい!ですよねw
お漏らししないようアイテムなのにね~^m^
ドアの上にあった蚊遣り豚さんは?
シンボルみたいで面白かったにょ^^


投稿: みゅー | 2012年9月15日 (土) 06時00分

黄色いクッションにおそろいのカップ…
ちゃあんとしえにぃちゃんの分そろえてるところが、だー様にくいhappy02
…肝心なときに忘れちゃったけどね~~coldsweats01

オープンカフェのちゃぶ台が、ナイスでございますgood

投稿: くーろん | 2012年9月15日 (土) 09時35分

ちゃぶ台、欲しいって言ってましたよね。
GETおめでとう。

サテン前にちゃぶ台。GOODでありますheart04

しえにぃ君。ちゃぶ台に背伸びしてもギリなところが…
か…かわええ~heart04
ぜひ、おしりフリフリして、走って欲しいcatface

投稿: 四季 | 2012年9月15日 (土) 10時40分

ドアの上にあった 豚さん なくなったんですね~。
何となく ジブリを 思わせるアイデアでした (*^-^)

投稿: ミーシャ | 2012年9月15日 (土) 10時46分

sunみゅー様

せめて、レジャーシートでも敷いてくれないと
クッションが汚れちゃうのにねぇcoldsweats01

豚オブジェ、カフェドアに似合わないかなって
外しちゃったけど…復活させようかな~

投稿: だーしょんまお | 2012年9月15日 (土) 13時13分

sunくーろん様

しえにぃは、直ぐじめじめしちゃうのよぉ
一回じめじめし出すと長いから
うっとおしくって┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
妄想だけど…coldsweats01

ずっと欲しかったちゃぶ台
やっとゲットですわ~
そろそろ、お部屋に戻そうかな~happy01

投稿: だーしょんまお | 2012年9月15日 (土) 13時22分

sun四季さま

そそ!やっと手に入れましたぁ~happy02

しえにぃは、本当はもっと小さいんですよ。
確かにこのしえにぃはとっても可愛い~
リアルしえにぃの出番が少なくなっちゃうcoldsweats01

投稿: だーしょんまお | 2012年9月15日 (土) 13時25分

sunミーシャ様

あやや…sweat01
やっぱり、豚さん戻そうかな~
カフェドアには似合わないかな~って
外しちゃったんですけど…coldsweats01

投稿: だーしょんまお | 2012年9月15日 (土) 13時27分

あはは(^o^)
そーんなところで、ちゃぶ台かい!!
なんだか、その絵、しえにぃが可愛そうだなぁ~♪
ま、放り投げられるより、あるいは孤島に捨てられるよりましだけどねhappy01

投稿: 遠 | 2012年9月15日 (土) 18時28分

sun遠 様

ちっ!しえにぃのぶりっ子めぇ~

黄色のクッションは
しえにぃ用なんだよ~
ティーカップは用意するの忘れちゃったけどさ!

投稿: だーしょんまお | 2012年9月15日 (土) 21時43分

しえにぃ安心おし
もう一つのちゃぶ台に
しえにぃのティーカップあったよ

投稿: matutyan | 2012年9月16日 (日) 12時52分

sunmatutyan様

だははっ
でも、あっちだと
しえにぃが一人で座れない。。。sweat02

投稿: だーしょんまお | 2012年9月16日 (日) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404040/47074955

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお部屋~嫌がらせ~:

« 星の王子さまを探しに | トップページ | まちがいさがし »