« 今日のお部屋~さ・だー子ちゃんの可愛いベッド | トップページ | 新しい妖(あやかし) »

2012年10月25日 (木)

新しいお布団

ある秋晴れの
ポカポカお天気の日

Photo

しえにぃは おやつ片手に
お散歩へ出掛けました。

Photo_2
Photo_3

何やら 川の方で光ったと思った

その時!

Photo_4

川から 大きな魚が
飛び出してきました。

 

それは 大きな大きなアジでした。

Photo_5

何故川からアジが?と思いましたが
ここは不思議の国 日本!
ま!いっかってことでpaper

しえにぃは 今日のおかずに丁度良いと
そのアジを持って帰ることにしました。

Photo_6

お家に帰って
早速 アジのお腹を開こうとすると

Photo_7
Photo_8

おどろいたことに
アジにはファスナーがついていました。

でも、そこは大陸気質のしえにぃ
あまり気にせず
ラッキーとばかりに
そのファスナーを開けてみました。

Photo_9

 

すると…

Photo_13 
Photo_11
Photo_12
Photo_14

大きな大きなアジは
だーしょんまおの新しいお布団でした。

それにしても 何でお布団が川から出てきたのかも
深く追求しない大陸気質のしえにぃなのでした。

            *** おっしまい ***

 

アジのひらきケースは(ガチャポン)

Photo_15

ほっケース
アジ(ほっけなのにアジだってsmile
㈱奇譚クラブ

何にも使えなさそうな アジのひらきケース
何でこんなガチャガチャしちゃったんだろcoldsweats01

                      …その訳は…つづく…

|

« 今日のお部屋~さ・だー子ちゃんの可愛いベッド | トップページ | 新しい妖(あやかし) »

妄想おバカ公演」カテゴリの記事

食玩・がちゃぽん」カテゴリの記事

コメント

ぬあぁ~w
お魚のキーホルダーは見たことありますが、
「ほっケース」なんてのがあるんですねぃ~。
結構、リアル~w
私も、カキが欲しいなぁ~^^
それにしても、しえにぃの性格は、
大陸気質=パンダ王国ですねん。
おおらかで、いいことですパン~^^ノ

投稿: みゅー | 2012年10月25日 (木) 16時14分

これ!今日、ハンズで見たですよ@@
んもーーーリアルでびっくらhappy02
わはは…ガチャにもなってるんですね~^0^
だー様が…こんがりいいにおいになっちゃってそうcoldsweats01

投稿: くーろん | 2012年10月25日 (木) 17時49分

sunみゅー様

全体的にキラキラしちゃって
写真に撮るの大変だった~
ちっこ過ぎて何に使おうかって感じっす!
やっぱり羊毛だー小の寝袋かな…coldsweats01

そそそ!おおらか!決して凶暴じゃないよぉ~sweat01

投稿: だーしょんまお | 2012年10月25日 (木) 22時00分

sunくーろん様

にゅお!売ってるとですか!
おっきいのかな?
アイデアは面白いけど
ガチャポンのはちっこ過ぎぃ~happy01
アジもほっけも美味しいよね~
あ!季節は秋刀魚かheart01

投稿: だーしょんまお | 2012年10月25日 (木) 22時10分

なんだい! リアルでガチャったのかい(^_^)
それにしても、ホッケ的アジの開きで、こんなに遊べるとは(^o^)
毎度のことながら、尊敬(あきれ)します。
おもろーーーい(^o^)

投稿: 遠 | 2012年10月26日 (金) 15時21分

sun遠 様

そそそ!
あたしゃリアルガチャポン好きよ~

アジのひらきはまだまだ使うよぉ~happy02

投稿: だーしょんまお | 2012年10月26日 (金) 21時42分

おひさしぶりです
このケース、おぉ~w(゚o゚)w
ですね
実際に寝袋も魚・・はいやだけど
なんか、こんな面白いデザインがあってもいいかも~
しえにぃはいつでもだーしょんさんを気にかけているのは
かわりませんね
しえにぃ、がんばれ!

投稿: ひまわり | 2012年10月27日 (土) 10時57分

sunひまわり様

お久ぶりぶりですhappy01

本当の魚のベッドは勘弁してもらいたいですね。
臭くて眠れない!bearing
しえにぃはちょっといじめられたい
変態キャラになりつつあるかもですsweat02

投稿: だーしょんまお | 2012年10月27日 (土) 19時18分

(○ ̄∀ ̄)ノは~い
今日はだー桃太郎のお話をしましょうね

さぁ食い意地の張っているだー様は
鬼退治に行ったのでしょうか....

投稿: matutyan | 2012年10月30日 (火) 18時50分

sunmatutyan様

ハ~イ!
鬼退治には行ってません!!
鬼を退治できるなら
うちの鬼ババをとっくに退治してまぁ~すrockimpact

投稿: だーしょんまお | 2012年10月31日 (水) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404040/47584919

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお布団:

« 今日のお部屋~さ・だー子ちゃんの可愛いベッド | トップページ | 新しい妖(あやかし) »