« ど根性 | トップページ | 逆襲のしえにぃ 後編 »

2012年10月 4日 (木)

逆襲のしえにぃ 前編

きのこが安くて美味しいので
毎日のように食べておりやすが。

最近は、都内の公園なんかにも
色んな種類のきのこが生えてるらしい。

そういえば去年、近所の団地の公園でも
きのこをいくつかみつけた。
写真も撮ったけど、画像データは壊れたPCの中で
見ることは出来なかったり…

公園内に生えてるきのこは
許可なしでは採っちゃいけないらしいし
毒のある物も多いってことなので
気をつけましょう!!

一番危ないのは我だけど…coldsweats01

Photo
Photo_2
Photo_3
Photo_4

食べるととんでもない事になっちゃう
赤いきのこちゃんheart01 本名マダラタケ

 

Photo_5

しえにぃは気に入らない様子だけど…
結構美味しいらしい。

 

Photo_6

Photo_7

Photo_8

だーの大好物ばかりなりぃ~shineshine

 

果たして、しえにぃは分けてくれるのだろうか?

                   ** 後編へ続く **

|

« ど根性 | トップページ | 逆襲のしえにぃ 後編 »

妄想おバカ公演」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

続いちゃうのねsmile
マダラダケが、可愛い~。

それにしても…。
いろいろなグッズがあるんですね。
どれも精巧で良くできてるわ~coldsweats02

まつたけの里~も食っべざっかりnote

投稿: 四季 | 2012年10月 4日 (木) 21時14分

おぉーっ!
伊勢エビ、カニ、サザエにアワビもあるんですね~^^
すごいなぁ~。
さて、この後、しえにぃは、どうするのかぁ~www
どんな合戦が始まるのであろうかぁ~^^;
To be continued 

投稿: みゅー | 2012年10月 4日 (木) 23時24分

sun四季様

ミニチュアは皆食玩なんですよ~
昔、やたらと買ってたヤツなのです。
今になって、重宝してますhappy01

おお~eye
それ、パロってたのかっ!!

投稿: だーしょんまお | 2012年10月 5日 (金) 02時00分

sunみゅー様

あー食いてぇ~食いてぇ~bearing
ああ…ついつい言葉が汚くてすいませぬ。。。sweat01

サザエとアワビが食べたいよぉ~crying

投稿: だーしょんまお | 2012年10月 5日 (金) 02時04分

うおおお~これも食玩?天晴れ~shine
その豪勢さ…香りが漂ってくるようではありませんか~
うわああああ!イセエビまで~?
アワビやカニも?!
これはだー様、憤死しそうですな~coldsweats01

投稿: くーろん | 2012年10月 5日 (金) 15時48分

オー松茸の季節になったか
早いもんだニャ-d(d゚∀`=)♪
ほん最近まで暑い暑いと喚いていたのによぅ

オオ!しえにぃやるんじゃ
見直したぞぃ
なにつづくとなぁ(ちーと心配になってきた)

投稿: matutyan | 2012年10月 5日 (金) 18時48分

sunくーろん様

そそそ!
本物ならどんなにかぁ~bearing

イカにホタテにカキもありまっせぇ~heart04

投稿: だーしょんまお | 2012年10月 6日 (土) 01時25分

sunmatutyan様

マツタケよりも
アワビやサザエが食べたいよぉ~

本当に!夜は急に寒くなってきて
タオルケットではちょっと足りなくなってきた。。。

しえにぃめぇ~
あたいに仕返しなんて、
百億万年はやいんだよぉsign03pout

投稿: だーしょんまお | 2012年10月 6日 (土) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404040/47311851

この記事へのトラックバック一覧です: 逆襲のしえにぃ 前編:

« ど根性 | トップページ | 逆襲のしえにぃ 後編 »