« いかさま | トップページ | 今日のお部屋~さ・だー子ちゃんの可愛いベッド »

2012年10月18日 (木)

イカサマしても欲しかった物

先日、チャボ欲しさに
コッコにペンキを塗っちまおうかと
イカサマ企んでた だーしょんまお

その後も
猫なで声で ガチャに頼んでも

Photo

チャボは出ず
(あったりめぇだ!キモイ!! パワーガチャ談)

 

占い三姉妹 長女にきいてみりゃあ

Photo_2 ここ2日ぼど、夜はココログ広場全体が重たい…

長女 傷つきレコード状態sweat02
(あららレコードですっていつの時代の人かしらぁ~)

 

でもね…

本日、丑三つ時
まめ子さんから
「今、スターガチャやったらチャボ出たでぇ~」
とつぶやき貰い
我もあやかれるかと急いでまちへ繰り出した!

★が無かったから取りあえず
パワーガチャしたらぁ~

Photo_3

 

チャボ いただきぃ~happy02

 

Photo_4 ソナタ広場1のパワーガチャ君 ありがとんぶひょひょheart04
まめ子さんもありがとんheart01

 

そんでもって、
何の為にチャボが欲しかったかっていうと

Photo_5

heart04heart04 ハロウィンベッド heart04heart04

コレで欲しかったハロウィンの期間限定アイテムは
全部手に入ったかもぉ~happy02

やっぱり、合成チケット使わないとカードと★を両方集めるのは無理があるから、そうそう欲しいアイテム揃わないよ!

 

んで、
早速 お部屋を模様替え~

Photo_6

ソファもベッドも可愛いけれど
座れないし横になれないのが
残念だねぇ~

着ぐるみパンダのおばさんは別だけど…
もう食べ散らかしてるし…sweat02

 

Photo_7

ここは、 こやつの廊下部屋だったか!

|

« いかさま | トップページ | 今日のお部屋~さ・だー子ちゃんの可愛いベッド »

お部屋で遊ぼう」カテゴリの記事

まちで遊ぼう」カテゴリの記事

コメント

おほーhappy02おめでとう~shine
たしかにあのベッドは可愛いですよね~~
でも…カード…揃わないんですよね~coldsweats01
丑三つ時に願いがかなうってところが……りあるぅbleah
さ・だー子ちゃんもひそかにお願いしてたかな(ピンクじゃないけど)

投稿: くーろん | 2012年10月18日 (木) 17時32分

ほんと!欲しい時は びっくりするほど 出ないですよね~sweat02
私は タテミミが 出なくて、どんだけスターを使ったことか (p_q*)
Cカードですら そうだから、RやSRは 難しいです~sweat02
だから、レシピ変更前は RとSRを せっせと 集めにかかるです~(*^m^)

投稿: ミーシャ | 2012年10月18日 (木) 17時48分

あ、ちょっと訂正 sweat01
レシピ変更の 随分前から…でした~~(;´▽`A``

投稿: ミーシャ | 2012年10月18日 (木) 17時49分

ベッドが欲しかったんですか。
よかったですね~^^
チャボ、お待ち~って出て来るなんて可愛い~。
(んな事ないの知ってますけど^^;)
あーあ、食べ散らかしてwww
ワインはもう空っぽでしょ?
睡眠薬入りの・・・・・^m^

投稿: みゅー | 2012年10月18日 (木) 18時13分

なんだか気持ちわからぬでもないなぁ~♪
ベッドも揃え、アブラも拭いて、
完璧だぁ~(^o^)
って、あーた、こぼすなぁ~~!!

投稿: 遠 | 2012年10月18日 (木) 19時37分

sunくーろん様

ぶひょひょっ!
ありがとうですぅ~happy02
かぼちゃソファとベッドは
ずっと欲しかった物なのだぁ~happy02
今回は両方手に入って何か気が抜けちゃったhappy01

ピンクのベッドはシンプルすぎるから
さ・だー子さんの好みでは無かったかも
こっちの方が断然可愛いですよね~heart04

投稿: だーしょんまお | 2012年10月18日 (木) 21時22分

sunミーシャ様

チャボは一時期6羽ほどいたんですよ~
ソファもベッドもSR待ちで他は揃ってたんですけど
あまりにもSRが出ないから他に使ってしまったcoldsweats01
そしたら出ない出ないsweat01
Cカードも欲しい時には鬼のように出ないですよね…sweat02

投稿: だーしょんまお | 2012年10月18日 (木) 21時30分

sunみゅー様

ありがとうです~happy01
でへへ…
甘栗ってベタベタしてて
皮剥いてるとあっちこっちに
皮が落ちちゃうのだ…coldsweats01
指も真っ黒…ゴシゴシ あ!どこで拭いてる!?

ワインだと思うでしょ~
あれはぶどうジュースheart01
実は着ぐるみPOお酒飲めんのです…coldsweats01

投稿: だーしょんまお | 2012年10月18日 (木) 21時36分

sun遠 様

ぶひひひひ…

遠さんトコは
オバケちゃんに取り付かれた
心霊部屋だよねぃ~smile

投稿: だーしょんまお | 2012年10月18日 (木) 21時38分

おほぉ~リッチベッドでくつろげるなんてshine

・・・・甘栗~

・・・・食べカスそうなっちゃうよね~

投稿: しーこ | 2012年10月18日 (木) 23時00分

およ~
ハロウィンベッドが欲しかったのか~
私はカードが足りないから枕でも合成しようかなcatface

昨日は遅番だったからたまたま起きてたんだhappy01
つぶやいた後にすぐ寝ちゃったんだな

投稿: まめ子 | 2012年10月18日 (木) 23時47分

わぁぁ!チャボほんもの、キター!heart

だーしょんしゃんの願いがかなったネ^^

ベッドなかなか☆集めるの大変ですよね~~。

おめでとうございましたheart

投稿: わかば | 2012年10月19日 (金) 00時38分

sunしーこ様

そそ!
そんでベタベタしてるから
ひざ掛けにべったり付いてるのを
数日後に見つけたりもする…coldsweats01

投稿: だーしょんまお | 2012年10月19日 (金) 01時28分

sunまめ子様

お疲れさまなトコ
ありがとねぇ~happy01

今回は途中から合成チケット使ったから
何とかカードが揃ったんだと思うよ。
無課金だと★が足りなさすぎる!!
本当はお部屋にお金使いたくなかったんだけど
他所で地道に貯めたポイントが
ウェブマネーに換えられたんだぁ~happy01

投稿: だーしょんまお | 2012年10月19日 (金) 01時33分

sunわかば様

ありがと~happy02

だはは…ベッドの合成には
ソファの時に纏め買いした合成チケット使っちゃった~sweat01
後は、今のところどーしても欲しいものは無いから
地道に★集めようと思っておりやすhappy01

投稿: だーしょんまお | 2012年10月19日 (金) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404040/47498882

この記事へのトラックバック一覧です: イカサマしても欲しかった物:

« いかさま | トップページ | 今日のお部屋~さ・だー子ちゃんの可愛いベッド »