« 今日のお部屋~ガメラ現る~ | トップページ | とうとうやられた… »

2013年1月15日 (火)

ど~こだー *しろくまカフェ*

さて、だーしょんまおは
 
          ど~こだー
 
Photo
 
すぐ 分かっちゃうだろうけど…
 
Photo_2
 
パンダくんのポシェットの中でしたheart01
 
 
土曜日の朝仕事明けに、同期の人たちと
「しろくまカフェ」に行ってきたぁ~
heart04
 
 
Photo_8  
光っちゃってるけど…
 
しろくまカフェ特別メニューは
ランチ対応だから食べられなかったので、
頼んだものは
「カフェモカぁ~」
我は勿論パンダくんのモノマネで頼んださ!
(店員さんにはスルーされちゃったけどねぃ
crying
店内はパンダくんとペンギンさんのいるブース以外は
撮影禁止だからカフェモカの写真も店内の写真も無いのだった。。。
 
Photo_3注:ちびだーもデブっちょだけどね
 
Photo_4 
 
Photo_5 
 
Photo_6 
しえにぃまで…sweat02
 
蓋が閉まらないから
連れては行けんよ!!
 
今回は高田馬場の店舗が7時開店だったから
仕事明けに行ったけど、
次は吉祥寺へGO!GO!
次があるのか…?
 
Photo_7 
掃除機あったら良かったのに~happy02
 
 
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
 
「しろくまカフェ」って何じゃらホイって方は、
TV東京で放映されてるアニメなので
良かったら見てね~
ほのぼのするよん
heart01

|

« 今日のお部屋~ガメラ現る~ | トップページ | とうとうやられた… »

妄想おバカ公演」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「しろくまカフェ」、アニメで見た事ありますが、
実際にお店があるんですね。知らんかった~w
さっそく検索してみますた。吉祥寺へ行かねばぁ~!
招き猫で、バイトできないかなぁ~^^;

投稿: みゅー | 2013年1月15日 (火) 10時38分

わ~。しろくまカフェ、見た事無い…。
と、言うより、知りませんでした~coldsweats01

綺麗な絵で、ほのぼのしてますねheart01

しえにぃ君達って、こうして見ると、ちっちゃ~いsign01
細かく作ってあるんですね。
フェルト、まだまだ、ぜんぜん手つかずで置いてあります…sweat01
いつできるんだろう…bearing

投稿: 四季 | 2013年1月15日 (火) 11時12分

聞いたことはあったけど、見たことなかった「しろくまカフェ」…
今度見てみよう!かわいいじゃあないですかあhappy02
動物たちだけかと思いきや、何食わぬ顔で人間も混じってるんですね~coldsweats01
りすさんも出てるようだし~くーろん的にはひとつ働き者のハムも出してほしいなあhappy02

で、リアルカフェもあるんですね~いいなあ♪
吉祥寺にいらっしゃるときにはぜひご一緒したい~~(あはは;今やうちから1時間半近くかかるけどお)

投稿: くーろん | 2013年1月15日 (火) 11時28分

しろくまカフェって漫画でしたっけ?
本屋のコミック売り場にあったような、、、heart

アニメやってるのね~。

なんかほのぼのだけど
可笑しくてつっこみしたくなっちゃう。

東京は楽しくてええなぁheart01

投稿: わかば | 2013年1月15日 (火) 13時05分

おお~、ぴったしのカフェへお出かけなんですね。
みんな連れて行ってほしいよね。
カフェモカってどんなのかな?
おしゃれですね。店員さんは着ぐるみじゃないよね。cafe

投稿: ばんび | 2013年1月15日 (火) 14時03分

sunみゅー様

高田馬場には、しろくまさんは居なかったけどね~

招き猫の仕事はどうですか?
わたしゃパンダの仕事したぁ~いhappy02

投稿: だーしょんまお | 2013年1月16日 (水) 06時35分

ほほぉー
しろくまカフェ、知らなかった~
行ってみたーい
結構、店舗数あるんですね^^

投稿: pi | 2013年1月16日 (水) 08時52分

sun四季様

漫画は読んだこと無いのですが
アニメは良いですよ~lovely

羊毛フェルトはチクチクしてると
小さくなっちゃうんですよね…私の場合coldsweats01

投稿: だーしょんまお | 2013年1月16日 (水) 14時11分

sunくーろん様

既存のバーやカフェが、
時間限定でしろくまカフェになってるようです。

しろくまが人間雇ってたり…coldsweats01

私は吉祥寺へは、
人生で2回位しか行った事がない…かも

投稿: だーしょんまお | 2013年1月16日 (水) 14時28分

sunわかば様

私は漫画は読んだこと無いんです。
アニメは、たまたま見てlovely
heart持ってかれましたぁ~happy02
癒されますよぉ~heart04

投稿: だーしょんまお | 2013年1月16日 (水) 14時40分

sunばんび様

カフェモカは泡立てたクリームに
絵を描いてくれるやつです。
ここのは、Pでしたけどね…

着ぐるみ着てくれてたら良かったですけどね~happy02
残念ながらノリが悪かった…sweat02
写真撮れるブースの店員さんは
愛想の良いイケメンでしたけどheart01

投稿: だーしょんまお | 2013年1月16日 (水) 14時52分

sunpi様

しろくまカフェは時間限定ですけどね

しろくまさんが居るなら
尚良いんですけどね~bearing

投稿: だーしょんまお | 2013年1月16日 (水) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404040/48760548

この記事へのトラックバック一覧です: ど~こだー *しろくまカフェ*:

« 今日のお部屋~ガメラ現る~ | トップページ | とうとうやられた… »