« とうとうやられた… | トップページ | 今日のお部屋~豆喰いたさに…~ »

2013年2月 4日 (月)

おこただョ!全員集合

 

あれから ずっとおこたで ぐうたらしてた

だーしょんまお

 

Photo  

究極にお腹が減った…
※イビキじゃないよお腹の減った音だよ

 

Photo_2  

おこたから出るときは
ついでに出来る事は遣っておく
これ、基本!
そして、おこたから出るものは親でも使う

 

食べ物もって
お部屋に戻ってきたら

Photo_4  

ねね!さんが 遊びに来てた
(勝手にみかん食ってTV見てた)

 

んで… 反対側には

 

Photo_5  

着ぐるみパンダのおばさんも…
(既に食べ物こぼしてるし)

 

そして、着ぐるみPOが来てれば

もちろん こいつも…

 

Photo_6 

!! いつの間にトナカイの着ぐるみ買いやがったのか!! 

トナカイは外!!

おこたには色んなモノが集まってくるね!

 

しかし、さ・だー子

何故トナカイなのか!?

    …それは… つづく のであった

 

クリスマスに買った(さ・だー子が)トナカイの着ぐるみ
ネタが押せ押せになっちゃってもう2月…sweat02
つづく で大丈夫なのか?

週末は暖かいっていうか、職場は暑すぎて、
仕事帰りの早朝徘徊途中でみつけたミニストップで
キャラメルソフト買って食べちゃった~
美味しかったぁ~heart04

|

« とうとうやられた… | トップページ | 今日のお部屋~豆喰いたさに…~ »

お部屋で遊ぼう」カテゴリの記事

妄想おバカ公演」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わはは♪楽しそう~happy02
そうそうそう!おこたはいったん入ると出られなくなるよね~
でもって、出た人にはあれこれ頼んじゃう…ppp

そうそう♪この間、だー様のお庭でさ・だー子ちゃんが優雅に滑っててhappy02
思わず見とれてしまいましたとさshine

今くらいの陽気なら…キャラメルソフト…たびたい…^^;

投稿: くーろん | 2013年2月 4日 (月) 16時11分

うふふ やっぱり冬はおコタが最高だよねぇnote
ぬくぬく暖かで 一度入ったら出たくないのよねぇcatface
そそ おトイレの必要が無ければ動きたくないかも あははsmile
今日は だーさまっちに泊って行くかなぁ おコタが有ればsleepy
甘栗もみかんもペプシも有るでよぅ 何のお構いもいらんでcatface
今夜は鬼の居ぬ間のパーティーでもやるべぇ さ・だー子さん

投稿: ねね! | 2013年2月 4日 (月) 17時14分

いいなぁhappy01
私も入り浸りた~いspa

投稿: 紅葉 | 2013年2月 4日 (月) 17時24分

私も、入れてくらさい!
炬燵猫になってみたいですにゃ~^^;


投稿: みゅー | 2013年2月 4日 (月) 17時55分

おコタ大好き~heart03
最近はホットカーペット族が増えてきてるってゆうけど。
やっぱりおコタでぬくぬくしなくちゃ癒されないよねー

で。トナカイ¿トナカイとな¿

投稿: しーこ | 2013年2月 4日 (月) 21時31分

あははははhappy01

いいね、いいね 

たくさん人が集うだぁーさんちのこたつheart04

こたつってやっぱりいいね

ねねさんの来訪、楽しそうだわ♪

投稿: わかば | 2013年2月 5日 (火) 06時47分

sunくーろん様

そそ!家の2月のカレンダー(トイレ)
さ・だー子にしようと思って変身したら
元に戻すの忘れて寝てしまったのでした…coldsweats01

キャラメルのソフトは美味しかったよ~
暖かい日狙って食べてみてねheart01

投稿: だーしょんまお | 2013年2月 5日 (火) 08時26分

sunねね!様

ぶっひょぉ~
ねね!さん泊まっていくなら
あたいも家にいるよぉ

おこたで寝るのは気持ち良いけど
喉が乾くんだよねい~coldsweats01
ペプシ1本じゃ全然足りないよぉ~

投稿: だーしょんまお | 2013年2月 5日 (火) 08時29分

sun紅葉様

どぞどぞ入っていってくださいなheart01
ただ…
着ぐるみパンダのおばさんの着ぐるみが
少し臭うかも…shock

投稿: だーしょんまお | 2013年2月 5日 (火) 08時32分

sunみゅー様

炬燵猫!!
そういえば昔うちには
「うる星やつら」のコタツ猫がおったな…cat
臭いおこたで良かったらお入りくだされ~
しるこもあるでよおheart04

投稿: だーしょんまお | 2013年2月 5日 (火) 08時35分

sunしーこ様

うちは昔、おこたの下にホットカーペットしてたよ~
おこたは点けないで、カーペットの方だけ電気入れてheart01

もう2月だってのに トナカイなのでげす。。。sweat02

投稿: だーしょんまお | 2013年2月 5日 (火) 08時38分

sunわかば様

やっぱりみんな おこたでぬくぬくしたいよねheart04

ねね!さんは、本当にいつの間にか
やってきて普通におこたでTV観てそうだよね~happy02

投稿: だーしょんまお | 2013年2月 5日 (火) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404040/49173287

この記事へのトラックバック一覧です: おこただョ!全員集合:

« とうとうやられた… | トップページ | 今日のお部屋~豆喰いたさに…~ »