« ど~こだー*やっと会いに行ってきた* | トップページ

2013年5月15日 (水)

祝!

              祝!

 

20130515
 

何が 祝! かって…

 

20130515_2  

今日でココログのお庭の

うちのしゃおしょんまお(コノキ)の樹齢が

888日の末広がりのぞろ目だよぉ~happy02

 

5月から勤務場所が門前仲町から有明に変わって、

今度は、有明から豊洲まで歩いて帰る毎日。

お庭のつつじも満開だけど、

本物のつつじも見事だよ!ってことで

 

ど~こだぁ~

 

20130515_3  

20130515_4  

お久しぶりでございます。。。

ここのとこ、劇場をほったらかしにしてましたが…

体調不良でも、忙しかった訳でも
精神を病んでいた訳でも(イヤ!前から精神は病んでるかも)
ありゃ~せん!
ただのサボリです。。。でへへ…

また、お暇でしたらお馬鹿にお付き合いくだされ~happy01

|

« ど~こだー*やっと会いに行ってきた* | トップページ

お庭で遊ぼう」カテゴリの記事

徘徊日和(散歩ともいう)」カテゴリの記事

コメント

うふふ お久しぶりですぅnote
お互い888日お迎えしちゃったねぇup
他のお人にいわれて気が付いた わっちですぅ えへへsmile
日差しが強くなって来ましたから 是非日傘をお使い下さいcatface

投稿: ねね! | 2013年5月15日 (水) 17時03分

お忙しそうで。。。何より(←?)です。

劇団のおっかけで旅にでも出ているのかと・・・
(普通はそんなこと考えないか・・・)

無理のない範囲で劇場を公開してください❤
キャストも休養十分(?)ですよね。。。
(涼しい外の風を遮断して、上着を着る石川MOCHAですた)

投稿: MOCHA | 2013年5月15日 (水) 17時37分

うわあい♪更新に気がついて飛んできましたよん♪

お忙しそうですが元気そうでなにより!
これからも無理なく、楽しいブログ続けてくだされ~happy02

888日もおめでとかもなの~shine

投稿: くーろん | 2013年5月15日 (水) 17時42分

わ~い!
待ってました~^^ノ
お仕事大変でしょうが、全世界に1億人はいるであろう、
だーしょんまおファンを忘れずにね~。
ちょこっとでもお顔見せてください^^ノ
はちはちはちにち、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!

投稿: みゅー | 2013年5月15日 (水) 19時59分

おひさしぶりです!

ちょっとおさぼりしたくなっちゃう気持ちわかりますsad

でも、お仕事もきっと忙しかったのでしょう?

888・・・チーンじゃららら^^

ぞろ目おめでとうございますheart

投稿: わかば | 2013年5月15日 (水) 20時55分

わ~い。お久しぶり~heart04

思わず自分とこの樹齢、確認しちゃったよ~sweat01
今度は有明周辺のお写真、出るのかな?

わくわく。楽しみにしていますhappy01

投稿: 四季 | 2013年5月15日 (水) 22時32分

待ってましたよ〜
私も更新してませんけどf^_^;)
むすめは元気です^ ^
だーしょんさんの無事も確認できたので安心しました♡

投稿: ひまわり | 2013年5月16日 (木) 12時56分

cloverねね!様

よくぞここまで続けたって感じですよね~
まあ、以前のようには世話が出来ないので、
木は小さくなってしまったけど…coldsweats01

やっぱり、日傘って必要か…

投稿: だーしょんまお | 2013年5月16日 (木) 15時12分

cloverMOCHA様

忙しくは全く無いんですよ。。。
土日に更新しようと思いながら
毎週寝たきり老人…
コレが、寝ても寝ても眠いのですsleepysleepysleepy
これからもよろしくですhappy01

投稿: だーしょんまお | 2013年5月16日 (木) 15時17分

cloverくーろん様

でへへ…ありがとうheart01
ちと、サボり過ぎちった。。。coldsweats01

これからもよろしくで~すhappy01

投稿: だーしょんまお | 2013年5月16日 (木) 15時20分

cloverみゅー様

お待たせぇ~
っていうような内容じゃないけど…

え~1億人sign02
一人1円ずつで良いからおくれぃ!

ぶひひ~これからもよろしくぅpig

投稿: だーしょんまお | 2013年5月16日 (木) 15時24分

cloverわかば様

お元気でしたぁ~sign02

仕事自体は忙しくないのですが、
ストレスの溜る職場ですbearing

ぞろ目で何か出てくると良いですよね
ありがとうございますheart01

投稿: だーしょんまお | 2013年5月16日 (木) 15時28分

clover四季様

有明は夜景が綺麗なんですけど、
夜景って撮るのが難しい…sweat01
東京タワーとスカイツリー両方見られるんですけど、
周りはまだまだ工事中。。。

投稿: だーしょんまお | 2013年5月16日 (木) 15時36分

cloverひまわり様

お元気でなによりheart01

私の方もまた寄らせていただきますね~
職場の人がウサギ飼い始めて
私もまた飼いたい衝動にかられてますbearing

投稿: だーしょんまお | 2013年5月16日 (木) 15時40分

888おめっとぉ~\(^o^)/
つつじ満開も おめっとぉ~
んで、ブログ更新も おめっとぉ~
んで、だー頭の中も満開でおめっとぉ~

投稿: 遠 | 2013年5月16日 (木) 20時52分

clover遠 様

ありがとう~happy01
ありがとう~happy01
ありがとう~happy01

んで、ありが…にゅ?頭の中っつ~ことは…annoyannoy

投稿: だーしょんまお | 2013年5月17日 (金) 14時07分

こんばんは

noteブログ再開happy02
お体壊されたのでなくてよかったですー!
精神を病んでいるのは、お互い様ですね~sweat01

劇場楽しみにまたお邪魔させていただきますheart04

投稿: 螺旋ローズ | 2013年5月17日 (金) 22時28分

だー様おはようございます(^^♪

お久しぶりでやんす

遅ればせながらお祝いをさせていただきます。
888おめでとう\(*^0^*)/

8マンというアニメか漫画があったこと思い出しぜ!(古)

投稿: matutyan | 2013年5月18日 (土) 06時29分

clover螺旋ローズ様

こんにちは~happy01
ありがとうです。

精神は楽しい病み方なら良いのですhappy02

そうそう、私は上野動物園の年間パスポート買いましたheart01

投稿: だーしょんまお | 2013年5月18日 (土) 14時51分

clovermatutyan様

こんにちはhappy01
お久しぶりぶりぃ~

ありかとうでやんす!

note光る海 光る大空 光る大地~note
ってやつですかいのうsmile

投稿: だーしょんまお | 2013年5月18日 (土) 14時56分

ご無沙汰でした。
お元気そうで何より (o^-^o)
 
そして 888日 おめでとうござりまする♪

投稿: 花mame | 2013年5月27日 (月) 18時06分

clover花mame様

お久しぶりです~
ありがとうございますheart01

またなんとなく放置気味に…coldsweats01

投稿: だーしょんまお | 2013年6月 7日 (金) 16時08分

cherryblossom だーさま、こんばんは
ご無沙汰してます。こんな時期になんですけど、
うちの劇団が東京・新宿で公演することになりました。
関東方面での公演はめったにないので、ココログの関東在住らしい方にお知らせしています。
ツブでは勧誘になっちゃうといけないのでこちらへ書かせてね。
2014年5月5日(月・祝)午後1時~
場所は 新宿 芸能花伝舎 1年1組
催事のタイトルは 体験広場の人形劇公演です。
無料で大人でもOKですが事前申し込み必要です。
上記「芸能花伝舎」へアクセスすると詳しいことがわかります。ひょっとしてと思い、お知らせしました。
お忙しいでしょうから、完全無視でも全然かまいませんから^0^

投稿: ばんび | 2014年4月12日 (土) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404040/51639067

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!:

« ど~こだー*やっと会いに行ってきた* | トップページ