ニュース

2011年2月22日 (火)

あきらめが肝心

Photo

Photo_2

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

Photo_8

どーやら上野動物園のパンダの座、諦めてなかったらしい…
着ぐるみパンダのおばさんが、ぐーたらしてるとこなんかお金出して見たくないsign01

今日は2月22日 にゃんにゃんにゃんで猫の日cat

うちのカワイ子ちゃんheart04 

Photo_10 タントミール (CATS)

壊されると嫌なので、いつもは箱の中coldsweats01

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年2月21日 (月)

高給アルバイトあります

Photo

Photo_2

Photo_3上野動物園のパンダ舎では、パンだが寝返りしただけで歓声があがる

Photo_4

Photo_5 パン2個食べたくせにね!

今日、上野動物園にパンダがやって来たheart01
パンダ柄の飛行機でやって来たsign01

比力(ビーリー)♂ 仙女(シィエンニュ)♀
また日本で新しく名前がつくのだけれど(既に公募済み)

最後に本物のパンダを見たのは、三年前リンリンが亡くなる少し前のこと。
何だかやつれたパンダ!可愛くないなぁなんて言ってた我はアンポンタンsign03
パンダがいない上野動物園はちょっと寂しい。

最近中国との仲がますます悪くなってたから、パンダ貸さないよ~んとか言われやしないかと心配だったけど、ほっと一安心dash(子供のケンカじゃないからねぇ)

一般公開は3月下旬予定だけど。
混むんだろうなぁ~happy01

| | コメント (16) | トラックバック (0)