変態の素(劇団四季)

2012年1月14日 (土)

紙飛行機の紙にあたいはなりたい

Photo
Photo_2
Photo_3
Photo_4
Photo_5
Photo_6
Photo_7

何でポールダンスかって?
それはもちろん
ソング&ダンスで使われてたからよぉ~heart01

そんな訳で以下は
劇団四季ソング&ダンスThe Spirit
2012年1月11日ソワレ 観劇変態レポです。
うっかり読んでしまって身体に異変が生じても、当劇場では責任を持ちかねますのでご注意ください。(バリバリネタバレしてます)

四季のミュージカルを観ていつも思うのは、何でも出来ないとミュージカル俳優は務まらんなっていうこと。
今回のソンダンも、ポールダンスやら和楽器やらボイスパーカッションやら盛りだくさんだった。

一幕目は開幕前にwebで通し稽古の中継を見たから、涛くんのソロパートが結構あるのは知ってたけど、やっぱり生は違う~~~(当たり前だけどさ) 
後からとったチケットだし初見の時は引きで見たいので、席は13列目だったから双眼鏡を使わないとアップは見れんけど、メガネだけでも充分表情の分かる席。そして、最初はこっちに視線がバリバリ来ただわよぉ~happy02むひょぉ~heart04(ハイハイ我に向かってじゃないことは充分承知)
涛っちょのカッコイイ姿を拝めるのはもちろん最大級に嬉しいのだけど、それよりも何よりも生歌声が嬉しいぃ~~~涛くんの音域にあった曲ばかりなのか、無理なところがなくってドレもコレも良かったけど、やっぱり我一押しはノートルダムなんだなheart01ソフトな歌い出しがたまらぁ~んsign01このシーンで紙飛行機を客席に飛ばしてた…もちろん前の方の席に行っちゃったけどさ~くう!また東京公演があるようなら絶対前の方の席取るぞsign03「ノートルダムの鐘」は舞台になっとらんのかねぇ。涛くんがまだアクロバティックなことできるうちに舞台やろうよう!イケメンだけど、カジモト絶対良いと思うのだheart01 それが無理ならDVDの吹替え今の四季俳優で吹替え直してくれ!もちろんカジモトは李涛さまでheart01 ただ、スタジオ録音と舞台では全然違う!歌声ならWiCKEDのCDで聴けるけど、生には全く勝てんよねぃ。

涛っちょはからんでないけど、男子のポールダンスって凄いsign01筋力無いと出来んよね~happy02我なんて贅肉力はあっても筋力まるで無いから上り棒も今は無理だぁ~女子のセクシーポールダンスもありやしたがやっぱり、エロおばちゃんの我には男子heart01ツインズ斎藤兄弟もやってたしheart01開演中はどっちがどっちなんだろうと思って観ていたが、今の髪型ならちょっと違うから何となく分かる気がする!近くで確認したかったぁ~bearing

ソンダンと言えばお客様参加シーン!今回もあったよぉ~「お洒落は私の切り札」で場内後方から入って来た黒服に白手袋のキャストがすっと通路側のお客さんに手を出して舞台へエスコートheart01舞台へ上がるなんてみっともこっぱずかしいこと絶対無理だけど、涛っちょやツインズが手を出してきたら、意識不明で何でも遣らかしちゃうかもねぇ~happy02むっひゃぁ~heart04ぶしゅしゅっupup(←開演中も勝手な妄想により出血) 舞台に上がって何をするか…今回は色々な衣装を着けさせられてファッションショーだった。変なカッコさせられるけど、後でそのシーンの写真がもらえるので、選ばれたら絶対嫌がらずにやるべきだsign01涛っちょは出て無いけどねぃ

一幕の最後は「サークル・オブ・ライフ」 おおお~青山弥生さんのラフィキ(オリキャスよぉ)だぁ~shineshine
本家お隣(春劇場)よりも極上のサークル・オブ・ライフに違いないsign03アンテロープの二人も(間違ってたらごめんなさい西尾さんとツインズのどっちかsmilesweat01)花丸だぁshineアンテ1(ツインズたぶんsweat01)は上も下も声が綺麗に出てたし歌い方も我好みheart01アンテ2(西尾さんたぶんsweat01)にいたっては、本家じゃ毎回音程が不安定なのに、こちらはぶれなく伸びに伸びた声が出てたheart01アンテロープ好きの我にはたまら~んlovely もちろん青山ラフィキは感情がこもってて、今思い出しただけでもうるうるきちゃうよぉcryingコーラスに涛っちょと阿久津さんが出ててちょっとニパhappy01二人はシンバだったもんねぃ~heart04でも阿久津シンバは見たことないのだわ。最後の~サークル・オブ・ラ~イフnoteドンsign01ってとこでばぶりんちょシンバ掲げたくなっちゃったよheart01このメンツに涛くんでLK観たいな。。。

休み時間にはすることがいっぱい!トイレはもちろんだけど、11日発売のソンダンメイキングDVDもゲットしなきゃいけない。しかし、売店もパンフ売り場にも無い…あれ?ってウロウロしてたけど、こりゃ時間が無くなっちゃうぞと、売り場のお姉さんに聞くと、2階の特設売り場で売ってるとのこと!急げ~と2階へ。チケットを持ってる人しか買えない様になってた。しかし、終演後なら入れちゃうかもだけど、開演中はチケット無い人はホールに入れんだろう。何枚ですかって聞かれるから、一人一枚でも無い様だし。
2階へ来たお蔭で気がついた、直筆応援キャンペーン!もちろん着ぐるみパンダのおばさんも書かせていただきましたよんheart01たいした事じゃないけど顔入りでcatface

そして二幕目。1曲目におじさんの歌声で始まった。誰の声だと思っていたら、三木たかしさんの歌声らしい。味のある歌声でした。二幕は三木さんの追悼の意味もあって、四季の三木ナンバーとは別に、演歌や「アンパンマンのマーチ」まで歌ってた。
アンパンマンもよく聞くと良い歌詞なんだよね~元気が出てくる!って…作詞はやなせさんなんだけどさ…coldsweats01
演歌「夜桜お七」を青山さんが歌っていたが、こちらは…イマイチ。。。演歌の過剰な感情移入のねちっこさが無い。一幕で真優香さんが「オーバー・ザ・レインボー」を歌ったんだけど、この人の歌い方ねちっこくて駄目だって思ったから、真さんが演歌歌ったら良かったんじゃないかなぁ。夜桜お七では加藤久美子さんの着物姿がカッコ良かったぁheart01姉さんと呼ばせて下せいsign01年下だとは思うけどsmile

曲順だと飛ばしちゃったけど、中々観れない涛っちょの側宙頂きましたぁ~shineshinelovelyむひょひょぉ~heart04丁度逆さまになった時に止まってるように見えるんだよね~我はバク宙や前宙よりも側宙が好きぃheart04
そして、和楽器はセンターで三味線を担当。楽器やってる時は素の真剣顔で好きなんだなぁ~ってことで双眼鏡出動sign03ぐはっ!ぶえっ!どぶしゅ~up鼻の穴だけじゃなく皮膚からも血しぶきを飛ばしながらドアップでイケメン鑑賞中…何かが邪魔する…あれ?涛だけど涛っちょじゃない涛さんが邪魔をする!そうそう、ソンダンにはもう一人の涛さん朱涛さんがダンスパートで出てるのだった。ピアノも弾けるみたいだし涛っちょは本当に王子だわんheart01ちょっととうが立ってるかもだけどsmile

キチンと内容をレポートできない我のレポだけど、鼻血だしまくりの興奮振りなので脳に酸素が回ってないので許されて!そうだ!どのシーンだったか忘れちゃったんだけど、中通路下手側に涛っちょ降りてきてスマイルビームを振り撒いていたsign01我は10番だったからもちろんビームを受けて意識を失っただわよぉ~happy02heart04頭の中真っ白よ!

カーテンコールの時はまた紙飛行機を客席に飛ばしてた。どうも涛くんの紙飛行機は進行方向左へ曲がる傾向があるようだ!この紙飛行機は涛っちょが自分で折ってるらしい。

ああ…紙飛行機になりたい…ってか、紙飛行機の紙になって折られたいheart01
なぁ~んて妄想する変態ファンな着ぐるみパンダのおばさんなのだったhappy01
最後は飛ばされちゃうけどねぃcoldsweats01

作品自体は55ステップスの方が楽しめたかなぁ~sweat01

Photo_8
Photo_9

DVDは11分ですぐ終わっちゃうのと、
内容はただ細切れの映像を音楽と歌に乗せただけのもの。。。
安いから仕方ないか。。。

涛っちょの紙飛行機飛ばす練習風景はちらっと出てきてheart01ムフフheart04だけどね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年1月12日 (木)

119へTEL願います

1月11日 念願のソング&ダンスThe Spiritへ行っただわよぉ~happy02

15日が千秋楽で、11日からは特別カーテンコールが始まる。
The Spiritは初見なので、何処からが特別カテコなのかは、よく分からんのだが、ホール・エントランスでのお見送り握手があるようだ!きゃぼっheart01

しかしその時、我は激しい尿意に襲われていたのだsign01
ぱぱっとトイレを済ませ、すっきり爽快!小躍りしながら(気分は)ホールへ出て行くと…

終わってた。。。shockshockshockshockshock

涛っちょもツインズ斎藤兄弟も握手どころか姿を見ることも叶わず。。。
本編で鼻血まみれだった我は、カテコでイッキに涙と鼻汁の海に溺れるのだった。。。crying

帰りがけの加藤久美子さんには握手してもらったけどねぃheart01
加藤さんのダンスはカックイイのだ!!惚れちゃうよ~heart04(女性だけどね)

そんな訳で…

今、四季劇場春・秋の前に行くと
身体中の穴という穴から
あらゆる液体を大量放出した
着ぐるみパンダのおばさんが
転がっているかもしれない。。。smile

119
119_2
そ、トイレへは休み時間にも行ったんだけどな…

鼻血ぶーの本編変態レポはまた後でheart01

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年12月 2日 (金)

お掃除のお駄賃

あまりにも寒かったから
コートとタイツ引っぱり出しちゃった。
ちょっと防虫剤の臭いがするけど
あたいの使ってる防虫剤は
せっけんの香りだから良いにほひheart01
(リアルにね)

コートにタイツ。
頭にはおニューのニット帽と
腐ってホカホカの肉まんheart01
暖かくなったから掃除でもしようかね~
いくら綺麗な紅葉でも
たまには掃除しないとねhappy01

Photo
なあ~んて!
妄想しながら京都背景にきのこで思い出すのは

Photo_2
数年前の写真だけど。。。

秋の京都でお寺めぐりしてたら
やたらときのこ生えてたんだよねheart01

採ったりはしてないよ!

Photo_3
1個じゃ足りなくて白雪姫の森に採りに行ったなぁ~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜

~ちょこっと劇団四季のようで
         もう四季じゃないはなし~

今日、TV見てたら
何か覚えのある歌声と顔

あ!濱田めぐみサンだ!!

ミュージカル「ボニー&クライド」のCMだった。

あ~despair分かってたことだけど
本当に四季お辞めになってたのね。。。
もう、ゴッド濱田のエルフィは観れないんだ…
悲しいなぁ~

でも、見た目が強い女を演じさせたら
抜群の濱田さんのことだから
ボニーもはまるんだろな~heart04

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年10月 3日 (月)

我とあたいの徘徊日和~師匠初めらり~

千葉在住の友人が
分厚いホットケーキが食べたいっていうので、
久しぶりに食べに行った。
(ホットケーキの為にうちの方までやってくるという)

て、ことで今回は久しぶりに徘徊ネタです。

Photo_2
分厚いホットケーキっていうのは

Photo_3
テーブルに置いた拍子に、バターが落ちちゃったsweat02
シロップはかかってくるけど、別にポットに入ったのが付いてくるので、シロップ好き(我)は たぁ~ぷり かけながら食べられるぞいheart01

肝心のお味は…いたって普通。表面がちょっとパリッとしてたかな~

おいしく頂いて ご馳走様っしたsign01

うちの方へ来たのは初めての友人。
かの有名じゃない東京大仏が見たいというので、
電車に乗って移動。

Photo_4

そして。。。

Photo_5
イマイチ大きさが分からないかな。。。?
座高 8.2m 基壇からは12.5m でやんす。

乗蓮寺には少し蓮があるんだけど、とっくに終わってて、彼岸花はまだ何とか咲いてた。

Photo_6
近くで見ると終わった花が結構あるんだけど、離れればまだまだ見ごろheart01
彼岸花を見て振り返ると…

Photo_7
また、何だか分からない実がいっぱい生ってて、落ちて腐ってた。。。sweat02

そんなに広いお寺さんじゃないので(うちの方では広い方なんだけど)、あっという間に見終わって(ちゃんとお参りもしたよ)、まだまだ陽も高かったから、熱帯環境植物館へ行ってみることにした。

ちっちゃな水族館がくっついてて

Photo_8
でも、肝心の熱帯ドームの写真撮るの忘れちゃったぁcoldsweats01

ここの館内は、ドアハンドルのプレートの中に、植物が入ってたよ!

Photo_9
ちょっと暗いけど。。。sweat02TVで実が落ちてくるとこみたことあるぞ!

企画展示は「沖縄展」なるものをやってたが、イマイチ。。。
取りあえずハイビスカス咲いてたから

Photo_10
だージャマ!!

その後、近くの公園を散策して、せっかくだからまたちょっと電車に乗って縁きり榎を見ててくてくてくてく… 久しぶりにちょっと歩いたかな。
でも、電車に乗ったりベンチで休んだりしながらだったから、足もそんなに痛くならなかった。

歩いた距離 だいだい8.8km
消費ホットケーキ量 だいたい3.3枚

そして、家に帰ると…

Photo_11
誰のめらりだ!?

Photo_12
Photo_13
無類のホットケーキ好きなのに
リラックマ師匠は、またもやおいてけぼり。。。

ちびだーとしえにぃはケースから出してもらえなかったpout

heart04lovelyheart04lovelyheart04lovelyheart04lovelyheart04lovelyheart04lovelyheart04lovelyheart04lovely

久しぶりにチョビット変態(劇団四季)コーナー

今日13時から10月10日開幕の「ソング&ダンスThe Spirit」の生稽古の様子が配信された。
もちろんトイレも我慢で見ましたともぉ~(1時間くらいなんだけど)むひょひょheart04涛っちょがでるのは、稽古風景の写真で知ってたけど、今回は生中継!編集無しの歌声も聴けちゃったのだhappy02画像は荒かったけどね。
涛くんは、またノートルダムの鐘(曲は違うけどカジモトナンバー)、WiCKEDの人生を踊りあかせ、キャラバンなどをソロで歌ってた。丁度アルプの記事に名古屋WiCKEDの練習もしているって載ってたけど、その一番練習しているであろう人生を踊りあかせで歌詞忘れちゃったのか、フンフン言ってるところがあったような気がする…開幕まで一週間!頑張れ李涛!!
ちょっとへんてこな衣装が気になったけど、アレが自前じゃないことを祈る!!

SDは楽しいから行きたいな~って思っていたけど…
今日の通し稽古観て、絶対行きたい何としてでも行くぞsign03に変った!
すっかり、劇団四季の思惑に嵌まってしまっている我なのであった!
イイのは涛くんだけじゃないよ~happy01

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年8月 8日 (月)

祝你生日快楽

Photo
Photo_2
Photo_3
Photo_4
Photo_5 およ!使いまわしか!? 使いまわしだ!!

Photo_6
Photo_7
Photo_8

自分でやったくせに… 違うに決まっとろうがっ!!

そう! 今日は涛っちょ(李涛さん・劇団四季)のお誕生日heart04

お祝いにインターポットのビーチに

ケーキと花火を飾ったよheart01

Photo_9
祝你生日快楽=お誕生日おめでとう
たぶん…きっと…

Photo_10
少しぜい肉食べて貰ったらどおだ?

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年8月 2日 (火)

初めてのワンピース

やっと アバターショップに
我でも着れる ワンピ発売!!

今までのは あきれるほど
似合わなかった。。。

Photo
おお… 恐ろしい。。。
トラ柄着たら ラムちゃん気取りか!?

Photo_9
でも…

Photo_3
Photo_4
Photo_5
Photo_6
Photo_7
誰も一緒に来なくて 正解!!

しばらく、だーしょんまおには近寄らないのが、良いかも~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

cloverちょびっと劇団四季clover

今日、ファントムからお手紙が届いた!!

Photo_8
驚いたよ!確かに驚いたよ!!

ファントム、日本語で手紙書けたんだね。

四季のファントムは日本語で歌ってるけどねhappy01
(劇中のファントムの台詞なのだ)

「オペラ座の怪人」
今秋10月開幕です!
またも、マンマの後、海での開幕。
それじゃその次は、WiCKEDこ~い!!来い!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年6月 6日 (月)

お誕生日おめでとうでした

今日は6月6日『オーメン』のダミアン・ソーンのお誕生日。

Photo
ゴミ置き場にも見えるけど…
着ぐるみパンダのおばさんに食べられちゃわないか心配。。。

Photo_2
けど、別にダミアンのお誕生日を祝ってた訳ではなく。
最近、涛っちょむひょぉ~heart04 洋ちゃんうひゃぁ~heart04 とか
騒ぎまくってたけど、涛くんよりも前にファンになった四季の役者さん阿川くんのお誕生日なのだsign03(幾つにおなり遊ばしたのかは知らない)

本当は『CATS』じゃなくて『ジーザス・クライスト・スーパースター』を観にいくつもりだったんだけど。。。(阿川くんアンナスで出演してる)
気分を上向きにしたい時には向かない演目だったしね。。。coldsweats01
(涛くんにむっひょぉ~だったくせに)

ジーザスは好きな演目ではある。アンコール公演で観に行けるかな。
阿川くん『ライオン キング』アンテロープはもうやらんのかねー
観に行っちゃうんだけどなぁ。。。。戻ってくればheart01
すばらしいお声を聴きたいぜよ

ケーキかたそうと思ったら。。。

Photo_4 
ココログスタッフ~ 躾がなってない!!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年5月31日 (火)

涛くんに変わって神の子タガー

毎日思い出し大量出血により輸血中。。。

Photo

記憶が薄れつつあるけれど…
2011年5月27日横浜CATS変態レポ~色々な生き方の猫をお目にかけよう編~
色々な猫って言っても観てたのは、殆ど涛タガーと洋ちゃんマンゴなんだよねheart01他の猫ってどんなだったろ? だははは…sweat01

前回とは8役ほどキャスト変更はあったけど、我的には問題はない。ミストの永野さんをもう一度くらい観たかったけど、岩崎さんにもどってた。

我が観に行く1週間くらい前に行った友達が一緒に行った人に、グリザベラは椿鬼奴さんに似てるって言われ、それからはグリが鬼奴以外には見えなくなってしまったと言っていた。そのことを思い出したオープニング…まだクリキン化(クリスタルキングのボーカル[高音の方]の髪型がグリと似てる)してないうちから、猫にまざった鬼奴を発見!!我もそのあと最後の最後メモリー歌ってる時でさえも、木村グリは鬼奴以外の何者でもなくなってしまった。トホホ…

そして、かつて涛くんが出ている時でも何故か目で追ってしまってた姉御肌のカッコイイ ディミータ!前回は団こと葉さん今回は坂田加奈子さんと中々良いキャスティングと思ってたけど、他の役でカッコ良かった彼女らなのに、ディミは普通。可も無く不可も無く。。。人が変わると役のイメージって変わるな。

変わるっていえば、振り付けそのものがありあり変わるのがギルバート。今の新庄真一くんは一般的。龍澤くんの時は船から降りる時に宙返りするのがアクロバティックで好きだけど、もっと良かったのは、千葉ギル!千葉さんは棒術やっていた人だから、剣で戦うシーンが如意棒みたいな奴になっていた。これがまた印象的だったのだsign01

涛くんは、タガーナンバー「住むところなんて~」の歌いだしがタイミングが合ってなかった。音響さんのミスなのか涛くんのミスなのか、我は判断できる耳を持ち合わせて無いので分からんが。。。
ミスと言えば、前回岸くんから変わったスキンボ チャンミン(劉昌明さん)もありあり分かるところで歌詞つっかえてた。チャンミン…チャンミンは何故おっぺけ顔なのか。。。猫にご挨拶をで、他の猫が怖い顔してお客を見回している中。涛くんが見えない位置だったから、洋ちゃんでも眺め倒してやろうとマンゴへ目をやると、その手前におっぺけチャンミンがスットンキョな顔してる!ぶふぁっ!笑うシーンじゃないのに笑いが止まらない。。。でも、既に目が離せない!何とか別猫に視線を外すも、マンゴ見ようとするとチャンミン!!笑いをこらえるのに必死で、デュトの歌なんて聴いちゃなかった。。。ごめんね酷いこと言って。決して嫌いな訳じゃないよチャンミンのことは!!

あ!何か良くない事ばかり書いてしまってる。。。けど…全体的に安定はしてるんだけど、前回の東京公演で、リピートしてた時に比べて、花が無いような気がする。。。
前はキャッツそのものも楽しめてたけど、今はやっぱり役者目当てになってしまうなあ。。。
ちょびっと失敗もあったけど…我のタガーのイメージからかなり外れてるけど、やっぱり涛くんのダンスパートはカッコイイheart04 武藤マンカス、岩崎ミストのデッカイチームと踊っても同じ高さ作れるしぃheart04ほれぼれlovely
結局涛っちょカッコイイ~に落ち着く。。。

はぁ~暫くは行けないだろうなぁ~って思ってたら!
今週からタガーは芝さんに変わってしまって涛くんは行方不明。。。
先週行っておいて良かった!神様ありがとうsign03

そおういえば、芝さんは先週まで神の子ジーザス。。。

Photo_2
Photo_3 そんじゃあ天上に昇っていただきますか。。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年5月29日 (日)

涛っちょタガーの肉球は…

2011年5月27日横浜CATS観劇変態レポ~涛っちょタガーの肉球編~

前回の突発後、やっぱり触れ合いたいなぁ涛っちょタガーとheart01なんて思いつつ四季のHPを何度も見ておったらば。10日~2週間くらい先なら回転でタガー握手席がチラホラ空いていた。こりゃ、神様が冥土の土産に(死ぬつもりは無いが)おひとついかがとおっしゃっているんだろうってことで、ポチッとなheart02気まぐれタガーでも確実に来てくれると思われる席をゲットlovely

声を出してくれないと、間近であっても涛くんなのかよく分からんCATSメイク(笑ってくれれば別)。そしていまひとつ我は気に入っていない李涛タガー(変態ファンだからって何でもアリでは無い)。テンション低めの本編。。。これは、次回まで置いといて(次回もあるのだ)、問題のカーテンコールsign01カテコ目当てっていうのも変態丸出しだけど、CATSファンは変態ばっかheart01

スキンブルシャンクスからミストフェリーズに曲が変わって、猫たちも さあ行くよって顔sign01
涛っちょタガーも舞台から下りてきたheart01 ぐほっheart04
ああ…流石タガーのスケコマシheart01我とは反対側の席から握手開始。そのまま、5列目席へと行ってしまった。。。うう…勿体ぶりおってからにぃbearingということは我のところには後ろから…鼻息は益々荒くなるけれど、振り返ってさあ来い!はよ来い!!って待ち構える勇気は無い小心者。。。sweat02
まっだかなぁ~と思ったところで…後ろから黒い影がシュッ!ニッコリ前足出して…

キタぁーーーーーーsign03 ごぐふっheart04heart04

またしても、顔を見ながら微笑み返すことが出来んかった。。。あたいのアホっsign01 ボカスカdash

涛タガーはソフトタッチタイプの引き握手。肉球は、お疲れぎみなのかちょびっとザラッとしてた。。。(衣装だったらゴメン)サービス精神旺盛なのか、はたまたお客が少なくて時間があるのか、手を出せば4人目まで肉球を振舞っていた。4人目まで通路から手を伸ばすってことは…通路側席の我のすぐ目の前数センチ(本当はもう少し離れてると思われる)のところに涛っちょがっsign03(白目)どふぐわっsign03 ひでぶっっsign03(あ…死んだsweat02

しっかし、小さい細いと前々から言っておりますが、すぐ近くに来ると本当にこの人細いsign03我の4分の1くらいしか無いんじゃねぇ~crying(←自分の太さにも冥土に行きたくなる)しかしsign01これなら、マジ小脇に抱えて拉致できるかもheart04heart04 と思って心の手がにゅぅ~~っと伸びそうになったけど、出入り禁止になったら困るので、ぐぐっと我慢bearing それにタガーは首輪してるから飼い猫かもだしねぇ~ うー飼いてぇ~~~lovely

仕方ないから…

Photo_4

洋ちゃんマンゴは細くてもタッパがあるから小脇は無理だな。
しっかし、終演後のトイレでしっかり石鹸で手洗い、ご丁寧に消毒までしちまったいbearing

pigsoonpigsoonpigsoonpigsoonpigsoon

今回はマチネ公演ということもあり、横浜の友人の休みとも合ったので、中華街へ行っただわよ!(一人観劇は遠征も出来るが外食が出来ん変態ぶり)

リッチモンド夫人(お金持ちの意)の1個1500円フカヒレまんを食べたかったんだけど、事前に調べなかった為場所がわからず、どこのでもいっかってことで、江戸清のフカヒレシャオピン(3個入500円)というのにした! 肉まんちゃうやん!!

Photo_2
焼餅にフカヒレが入ってる感じ。味はちょっと 濃いめ!(モーニングティは薄め?濃い目!!)

おまけで、入り口パンダの店。

Photo_3益々、パンダグッズを売る店が増えてたような気がする。
着ぐるみパンダのおばさんをそっと置いといたら買ってくれるかな。。。 smile

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年5月27日 (金)

ポチッとの恐怖

Photo
Photo_2
このパンフには 涛っちょタガーは載ってない。。。

Photo_3
Photo_4
Photo_5
Photo_6
Photo_7※一匹かなり間違ってる奴が…こりは洋ちゃん×准ちゃん○しかもギルバートだけど赤毛のアン
Photo_8
Photo_9

いつでも ポチッと クリックするだけで
チケットが取れてしまうって 怖いわぁ~~~shock

って、ことなので、
本日、横浜へ豚まんorフカヒレまん 食べに行ってきますsign01
ついでに、
猫と触れ合ってくるわぁ~~~heart04heart04heart04      

| | コメント (16) | トラックバック (0)