まちがいさがし

2012年10月12日 (金)

まちがいさがし~栗ひろい~

栗の美味しい季節になりましたheart01

…が、今年は不作みたい…crying

 

リアルでは行けないけど
栗ひろいに来た
だーしょんまおと…
デカ赤いきのこちゃんこと しえにぃ

 

さて、下の写真のイとロの
違うところはどこでしょう。

注:位置のズレや色合いは違うよ!

Photo
Photo_2

 

秋の味覚といえば
実はきのこよりも栗が好きなだーしょんまお
甘栗与えときゃ
きのこには手を出さぬ

Photo_3

そんなわけで
しえにぃ 無事戻ってまいりました!

頭にきのこ生えたままだけどねぃsmile

 

近所のお宅で栗の木発見!
じゅ~る じゅる…

Photo_4

今まで普通に通ってた道なのに
全く気が付かなかった!
この時期、ここのお宅は金木犀が良い香りで
そっちに意識が行っちゃってるんだよね~

関係ないけど、このお宅の門には部屋がある!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 

栗の食玩は

Photo_5

ぷちサンプルシリーズ
産地直送もぎたてパック
中国河北省産 栗
㈱リーメント

あ~マジ美味しい甘栗食べてぇ~

最近、焼き栗におされ気味よねぃ。。。

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2012年9月24日 (月)

まちがいさがし~秋の味覚~

さて、下の写真イとロの

違うことろはどこでしょう。

注:位置のズレは違うよ!

Photo
Photo_2

 

さあて、しまっとこうかねぇ~

Photo_3

しえにぃは大切だから

大事大事にしまっとこうねぇ~heart01

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

秋の味覚ではないのだけど、
去年7月に発見した
団地横の公園の
実の生る木3種類。

Photo_4 去年の記事はこちら

今年はこんな事になっちゃってた。。。sweat02

Photo_5

実が落ちて汚くなるのが嫌なのか
鳥が来るのが嫌のかしらないけど、
こんなに刈り込んじゃって
来年花は咲くのだろうか…?

| | コメント (12) | トラックバック (0)